-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャントリ♪
2010 / 08 / 14 ( Sat )





キャントリの間に、一人っ子体験のスー。
母とオソロです。ギャハハ。
被り物コーナーがあったのでかぶってみたけれど、この方、意外にかぶりもの似合わないかも。。。

キャンたん、かわゆくなりました!
が、今回自己申告の毛玉もあり、毛玉料金でした。お手入れ苦手だから。。。頑張らないと!

7月頑張ってたお仕事が不採用になってしまい、がっくり。
最近不採用やダメだしも、以前ほどは落ち込まなくなったけれど、それでもやっぱり凹むなぁ。。。(どっちだよ!って、ハイ、やっぱり凹みますです~)

最近仕事がないのは、わたしの実力のせいなのか!もっと力つけないと。
9月からは例の勉強会も始まるし、頑張って勉強しないとね。
でも、勉強メインだと収入が。。。うーむ、悩ましいところです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 09 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏のワンデーレッスン♪ カルトナージュ編その1 | ホーム | なつやすみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/749-2bfe849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
