-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気いっぱい!
2010 / 08 / 02 ( Mon )
あささんぽ。
20100801_11.jpg
とはいっても、超早起きは出来ず。。。
暑くなりかけた7時頃になっちゃいます。
曇り空だったので、セーフ!

ちょうどピースボートが入ってきた!
20100801_12.jpg


キャンたん、笑顔でかわゆい!
20100801_16.jpg


スーちゃん、ばっちい!
でも、ばっちいのは、たくさん遊んだ証だものね!
20100801_22.jpg
もちろん、帰宅後はお風呂場に直行。。。

楽しいね!
20100801_24.jpg

やしの木がトロピカル~な感じだよね!
20100801_25.jpg

キャンスー共に、暑さにも負けずに、食欲満点で元気いっぱい!

今がまさに元気いっぱい!のスーと、体力のピークを過ぎたキャンの二人を見ていると、
正直言ってちょっと寂しくなっちゃうことがありますが。。。
そんなときは頭をブンブン振って寂しい気持ちを吹き飛ばさなきゃ!
だって、キャンたんはこんなに元気なのだものね!

前にもブログに書いたことがありますが、
キャンはシニアになったことをわたしが必要以上に気にしてしまい、
また、獣医師の中にはシニアは走らせるのも控えたほうがよい、という方もいらっしゃり、
昨年はあまり走らせないようにしていました。
でも、最近は無理のない範囲で走らせて、筋肉を落とさないように心がけています。
なんだか、去年の夏より、今年の方が元気なような気がするなぁ!

スーちゃんは言うまでもなく元気いっぱいだけれど、
地面に落ちているいろんなものに興味ありすぎで。。。目が離せません!

とにかく、元気で猛暑を乗り切らなきゃね!あ、父母もですけど!

また旅行記に戻りまーす!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 23 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part3 | ホーム | 隅田川花火大会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/744-73ccd777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
