スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ユナイテッド・ステイツ・オブ。。
2010 / 07 / 29 ( Thu )


オダイバ!
すごく暑かった~。
またゆっくり行く機会あるかしら?


======================
お台場とは全然関係のない話ですが。。。

先日、以前とあるスクールに通っていたときのお友達と会いました。
わたしは今はやめてしまったけれど、みんなとても熱心で、半数近い方が今も通って勉強していて、いつもとっても刺激を受けるの!
当時のわたしも、社会人になって以来一番勉強したかも!というくらい勉強しました!
そして、最近ではすっかりサボっているので、もうみんなには付いていけないよ~!という感じだったのですが。。。

みなさんに誘われて、とある資格試験の勉強会に参加することに!
参加するなら真面目に頑張りたい、そして試験にも合格したいタイプのわたし。
ただいまとてもやる気になっていますが、欠点はとても飽きっぽいこと。
続くのだろうか。。。心配だけれど、しばらく真面目に勉強しようと思います♪
勉強しつつ、遊びつつ、趣味もこなしつつ、楽しく過ごしたいな!
あ、8月は趣味ばっかりだった!がんばろー★

あ、旅行記遮っちゃってスミマセン。。。


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 14 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part2 | ホーム | July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/739-dc59dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
