スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Hula dance♪
2010 / 07 / 27 ( Tue )






毎日暑いですよねぇ。
昨日はひさびさに猛暑日ではなかったので、涼しく感じました。。。って感覚がずれている??
今日はまた猛暑日かなぁ。


===============
帝国ホテルでのフラのショー。
数ヶ月前から母に誘われていて、内心ちょっと面倒だな~って思っていたのだけれど、素晴らしいショーで感動しちゃった!
最近日本のフラのイベントだと、ちょっと変わった(芸術的な?)振り付けや、珍しい曲が流行っているみたいだけれど、わたし好みのオーソドックスな曲&振り付けで、それが懐かしく、心地よかったわ♪
義母や、小さい頃からお世話になっている方々と久しぶりにご一緒して、不思議なFamily Reunionみたいな感じだった♪
今回のダンサーは、ハレクラニで踊っている方で、素晴らしいショーなので、ハワイに行かれる機会があったら行ってみてね♪わたしも行きたいわ~。。。


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 54 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「第三の男」 | ホーム | 2010年Woofカップ♪ 番外編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/736-a0cf46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
