-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010年Woofカップ♪ 番外編
2010 / 07 / 26 ( Mon )
Woofカップの前日は、K9のレッスン後、山中湖入り。

途中のSAのドッグランで。
20100726_1.jpg
オットは隣のランで、プードル連れの知らないおじさんに「あの子(ひな)は毛を染めてるんですか?」と聞かれているところ。染めてないよ!総天然色ですっ!

20100726_2.jpg

20100726_3.jpg

スーはいつもは後部座席のドライブボックスだけれど、この日は後部座席が満員御礼だったので、
キンチョーしつつも助手席に二人。
20100726_5.jpg
平和に山中湖往復できました♪

富士山が見えてきたよっ!
20100726_4.jpg

ねねひなポコのママはスーパーでお買い物中。
20100726_6.jpg
良い子に待ってたね!

この日はお友達のおうちにお世話になりました。
屋根からはこーんな眺めが!
20100726_7.jpg

夕食は、近くのレストラン。
20100726_8.jpg
イタリアンだと思ったらカレー屋さんだったんだけれど(汗)、
スリランカからシェフを呼んでいるということでおいしかったよ!

お世話になったおうちはとーーってもステキで!
20100726_9.jpg
コンデジしか持っていなかったんだけれど、デジイチも持っていけばよかった!

ポコちゃんはひなに夢中。。。あの~、スーが隣にいるんですが!
20100726_10.jpg

20100726_11.jpg

愛車もゴージャスな車庫に泊めていただきました(笑)ので、記念撮影♪
20100726_12.jpg

とーーっても楽しかった♪
またお邪魔させてくださいませ!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 12 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Hula dance♪ | ホーム | 2010年Woofカップ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/734-5675c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
