-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010年Woofカップ♪
2010 / 07 / 26 ( Mon )
えーっと、ずいぶん前(具体的に言うと5月。。。)のことなのですが、
K9のカップ戦に参加してきました。

20100725_1.jpg

20100725_2.jpg
わたしも応援したの!フレーフレー!Zzzzzz。。。


今回、ねねとキャンディは、姉妹チームのCUTIE HARLOCKのメンバーとして参加させていただきました!


ドロー運もよく、3回も勝てた!ドギーダッシュ。
20100725_6.jpg


20100725_3.jpg

20100725_4.jpg

写真はないけれど、準決勝に進出できたミュージカルチェア。

キャンの得意な、トイレトリーブ。
20100725_7.jpg

音が出ますので、再生時はご注意くださいませ!
[高画質で再生]

トイレトリーブ [モール]
せっかく15秒延長をとってきたキャンたんですが、規定の1分が終わったら
「もう完了です!」と取りに行ってくれなかったけれど。。。
それでも、新ルールでこれだけ取ってきてくれれば十分です!

これまた画像がないんだけれど、お初の種目、スプーンリレー。
すっごく面白かった!

CUTIE HARLOCKのみなさま、
ご一緒させていただけてと~っても楽しかったです。ありがとう!
20100725_8.jpg
これからも姉妹チーム、仲良く練習できたらいいな♪

キャンたん、トイレトリーブ3位!
今回は3位でも賞状いただけました!
20100725_9.jpg

優勝したかのような写真を撮ってみました!
20100725_10.jpg

とっても緊張する地区大会や本大会と比べ、カップ戦はリラックスしてでることができて、とっても楽しかった!
よい結果も残せたし、大大大満足でした!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 55 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2010年Woofカップ♪ 番外編 | ホーム | ハンドメイド♪など~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/732-916ecff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
