-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part4
2010 / 08 / 03 ( Tue )
旅行最終日。
事前の天気予報では、この日が一番天気がよいはずだったのに、
実際は朝からどしゃぶり。。。

当初の予定では、戸隠や善光寺によって帰るつもりだったけれど、
外はもう絶対無理!と判断。
店内わんこOKの施設が多そうな、軽井沢に向いました。

軽井沢についても雨は止まず。。。
アートホテルドッグレッグのカフェでお茶。
20100724_120.jpg

20100724_121.jpg

20100724_122.jpg
本当はこの時間お休み?だそうなんだけれど、快くお茶させてくださいました!

で、しばらく様子をみていたのだけれど、やっぱり雨は上がらないので、アウトレットに向いました。

時間つぶすのに寄ったつもりが、いろいろ買い物してしまった。
20100724_123.jpg

父も帰ってきませんねぇ。。。byキャ
20100724_124.jpg
白馬・安曇野は観光客も少なく、あまりかまってもらえずこの2日間つまらなさそうにしていたスーですが、
アウトレットは人がたくさんいて思う存分かまってもらえたので、うれしそうでした♪

さあ、日が暮れる前に向うところがあります。
20100724_125.jpg
行きの高速のSAで見つけたこのポスター。
帰りは絶対寄りたい!と気合入ってました!

でも、到着するまではどきどき。。。
雨が止まずに写真が撮れなかったらショック!
でも、晴れてても、想像以上にしょぼかったら、それまたショック。。。

奇跡的に、雨が上がってきて、「寄居 星の王子さまPA」に車を入れると。。。

あ、かわいいかもっ!
20100724_126.jpg
テンションあがるわたしと対照的に、キャンスーからは「またですか」な雰囲気が漂ってきたような?
気のせいよね~。モデルちゃんよろしくね!

星の王子さまと。
20100724_127.jpg

後ろのかわいい建物の前で写真撮りたかったのだけれど、
20100724_128.jpg
建物の横が喫煙所になっていて、人がいて撮れず。

20100724_129.jpg

20100724_130.jpg

20100724_131.jpg

軽く食べて帰ろうか~?なんて話してたら、雨が降ってきちゃって。。。
写真を撮りたいわたしの執念で、一時的に雨が上がっていたのかしら??
パラソルの下で慌てて食べました。
慌ててたから写真もないけれど、オムライス、おいしかったです♪
20100724_132.jpg
ブッフェ式のレストランもあり、テラス席も充実。数席屋根つきテラスもありました。
お値段はPAとしてはちょっと高めだけれど、ロケーションもよいので、また来たいな!

全体的にお天気には恵まれない旅行になってしまったけれど、
恵まれない中でもいろんなところに行くことができてついてたかな!
楽しい旅行でした♪
最後はお宿編です!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 02 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part5 | ホーム | July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/731-60892840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
