-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part3
2010 / 08 / 03 ( Tue )
わさび農園のあとは、安曇野ちひろ公園へ。

ちひろ美術館に併設されている公園で、美術館はわんこNGです。
(キャンスー、お召し替えしたの♪)
20100724_101.jpg

20100724_102.jpg

20100724_103.jpg

20100724_104.jpg

20100724_105.jpg


この後は、ラベンダーが満開という情報を聞きつけ、安曇野の「夢農場」というところに向ったのですが。。。
すごい山道で、こんなところに観光施設があるのかな?という場所。

しかも、農場が近づいてきたとき、山の斜面一面が緑で覆われているだけに見えて、
「ラベンダー咲いてないじゃん!」と思ったのですが。。。
20100724_106.jpg

近づいてみたら、その緑の斜面が一面のラベンダー畑だったんです!
20100724_107.jpg
(って、富良野のときも思いましたが、ラベンダーって写真がきれいに撮れない~!)

早速、ラベンダー畑の中を散策したのですが、
畑が急斜面なうえに、途中で畑の中の道がなくなってしまって、ひぇぇぇぇ~!な状態に!
しかも、雨のせいでぬかるんでるしっ!
20100724_108.jpg
もう、わたしは余裕がなかったので、オットにキャンスーもってもらったけれど。。。
(その割りに写真撮ってるけど。。。いや、本当に大変でした!)
もう脱出できないかと思った!
この先道がなくなる、って書いておいてよぉぉぉ!
こちらにいらっしゃる際は、くれぐれも舗装された道からはずれないようにしてください。。。

ようやく脱出できたよぉぉぉ!
20100724_109.jpg

もうストレスでしたよぉぉぉぉ!
20100724_110.jpg
キャンたん、スーちゃん、ごめんねぇ。。。

20100724_111.jpg

20100724_112.jpg

20100724_113.jpg
広くはない施設ですが、無料だし、良かった♪

この後は白馬に戻って、ジャンプ台へ。
20100724_114.jpg

ジャンパーが練習で飛んでたので、キャンスーと撮ろうと思ってたんだけれど、
20100724_115.jpg
激しくピンボケな上に、着地の音にびっくりして振り向いちゃった。

あたしもジャンプ、したいでしゅ!byス
20100724_116.jpg

そうですか?夢をかなえてあげましょう!
ジャーンプ!
20100724_117.jpg

あたしは断固拒否!byキャ
20100724_118.jpg

また、お宿に着く頃にはどしゃぶり。
降ったりやんだりのお天気だったけれど、屋外にいる間は降られず良かったです!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 10 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part4 | ホーム | 元気いっぱい!>>
コメント
----

ここの公園すごく景色が良いね~~v-218

スーちゃん、すごく楽しそうだし・・
それを笑顔で見ている旦那様も楽しそうv-266
おっとv-356またご主人の写真に
食いついてしまったわ~(笑)

ジャンパースーちゃん、いけてますv-344
つぼに入り、爆笑してしまいました。。

ちなみに我が家も今週末、群馬にラベンダー見に行く予定よん
by: マリリー * 2010/08/03 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

そうなの~、お天気悪くてお山隠れちゃって残念でしたが、
アルプスが見渡せるはずなのよ!
スー、楽しそうでしょ!
はっちゃけてました~。

ラベンダー、タンバラかな?わたしも行ってみたいと思っているのだけれど
なかなか機会がなく。。。
ブログ楽しみにしていまーす!
by: みちこ * 2010/08/05 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/730-0ebecaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
