-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝散歩♪
2010 / 07 / 23 ( Fri )
ここまで猛暑日が続く前の、ある日のこと、オットが仕事で外出直行だったので、
送りがてら、仕事前に現場近くの公園で朝散歩♪
朝とはいっても、8時台なので、もうかなり暑かった!

20100719_1.jpg

20100719_2.jpg


スーちゃんと芝生と青空の写真を撮ろうとしても、スーはサラダバーばかり。
20100719_3.jpg

一瞬だけ石畳に立って貰ったけど、即効避難。
20100719_4.jpg

日陰を散策です。
20100719_6.jpg
しかし、蚊がすごくて!虫除けしてたけどいっぱい刺されてしまった~。

20100719_14.jpg

わー、せっかくかわゆい風写真なのに、ボケボケで残念。。。
20100719_5.jpg



キャンたんの優しい笑顔が見られて(暑くてハァハァしてるだけじゃないよ!目が輝いてるもの♪)
20100719_7.jpg

暑かったけれど、きれいな青空の下、楽しい時間が過ごせてよかった♪
20100719_9.jpg

20100719_8.jpg

今度はもっと早起きして行こうね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 56 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コメントありがとうございました♪ | ホーム | 夏のワンデーレッスン♪ 革工房エルブ編>>
コメント
----

8時台でももう暑いですよねぇ~~
夏はコレから・・・・想像はしたくないですね~

↓の手作りのリード・・・・素敵ですねぇ~~
なんか作業は大変そうですが、みんなに自慢して歩きたいぐらい素敵じゃないですかぁ~~

こんな母をもったキャンちゃん、スーちゃんはいいですねぇ~
by: ノアママ * 2010/07/23 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

本当に、暑いですよねぇ。。。
だいたい夜遅くに行っていますが、それでも暑いみたい。
家にいても、あんまりクーラーが効かずに暑い!
早く涼しくならないかなぁ。。。(って、本当にこれからが夏本番なのにねぇ)

リード、いいでしょ!
まだ使ってはいませんが、既にかなりいろんなところで自慢しています!
キャンスーは、リードかじっちゃダメ!と怒られるから迷惑かも~。
by: みちこ * 2010/07/23 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

下から2枚目の空の画像にUFO映ってるオ!すげ~すげ~。かっこい~~。。。
by: 実家の * 2010/07/24 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->実家の♪パパさま?--

きゃーー!
このコメント、昨日の夜に見たので、それから怖くて自分のブログ開けなくなっちゃいました!
やだ~、鳥ですよ~!たぶん。。。
鳥だ!飛行機だ!スーパーマン?かも!?
by: みちこ * 2010/07/24 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/727-72dec42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
