-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海の灯♪
2010 / 07 / 22 ( Thu )
お台場の海の灯まつりに行ってきました♪

夕焼けにはちょっと出遅れてしまったかな~、しかも、今日はあんまりきれいじゃないのかな~?
なんて思ってましたけれど。。。
20100720_1.jpg

20100720_2.jpg
すっごくきれいだった!!



ので、写真をバチバチ撮っちゃいました。
自己満足写真だけれど、良かったら見てね!
クリックすると大きくなります♪

こんな水上バス、初めて見たわ!
20100720_3.jpg

20100720_4.jpg

キャンスーのお顔も写して、夕焼けも写すって、ミッションインポシブル。
20100720_5.jpg
あ、フラッシュ使えばよかったのかな?次回にチャレンジ。。。

20100720_6.jpg

20100720_7.jpg

20100720_8.jpg

工業地帯のキリンさん、見えますか?
20100720_9.jpg

キャンスーをシルエットで撮ってみたかったんだけれど、失敗。。。
20100720_10.jpg


20100720_11.jpg

ほとんどの写真、かなり補正をしていますが、これは最低限の補正で、印象に近い色を再現できた!
20100720_12.jpg

20100720_14.jpg
って、イベントそっちのけで夕焼けの写真撮りまくっちゃった!

肝心のイベントのほうは、灯りで絵を描いているのだけれど、間近で見ても何の絵か分からず。。。
20100720_15.jpg

キャンスーと撮るのも困難。
20100720_16.jpg
で、写真には全然残せなかったけれど、とってもきれいだったよ!

キャンたんちょっとだけポーズ。スーちゃんには無理です。。。
20100720_17.jpg

マリンハウスから撮ってみました。
20100720_18.jpg
今年のテーマは「夏の星座」らしく、白鳥座、こと座、天の川、わし座ではないかと推察。。。
(遠くの赤いのはたぶんさそり座)

20100720_19.jpg

望遠鏡で月を見る、というイベントをやっていたけれど、空にもやがかかっててあんまり見えなかったわ。
20100720_20.jpg

夕暮れからの短い時間だったけれど、満喫できて楽しかった♪
三連休、昼間は人間がいろいろ用事があり忙しかったけれど、夜はキャンスーとたくさん時間を過ごせてよかったな!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 23 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏のワンデーレッスン♪ 革工房エルブ編 | ホーム | ベルギービール>>
コメント
----

夕焼けの写真撮りまくりたいっていうのよくわかります
綺麗ですねぇ~~~~

三連休はとても暑かったですよね
昼間はとても外出する気にはなれなかったですわ

by: ノアママ * 2010/07/22 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

メール&ブログありがとうございました!(こんなところでお礼ですみませんっ!)

ホントに、海できれいな夕焼けが見られるのってやっぱりタイミングなので、
狂ったように撮ってしまいましたわ。。。
周りの方もすごく撮ってましたけれど!

こちらも三連休暑かったです。
昼間でかける用事が3日とも入っていたので、外出つらかったです。。。
でも、昨日も今日もそれ以上に暑くて、もう溶けそうです!
by: みちこ * 2010/07/22 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/724-a3c1d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
