-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニッポンの夏
2010 / 07 / 19 ( Mon )




先日ペッパラで蚊取り線香型のハウスを発見し、オットが珍しく買いたい!と自己主張。
その日はとりあえず同じ柄のおもちゃだけ買って来たのだけれど、やっぱり欲しい!というので後日再度買い出しに。
帰宅後、おもちゃをほうり込んで「スーちゃんハウス入ってごらん!」とかやってたのでとりあえず放っておいたけど、そのうち、入ったよー!と喜んで写真撮ってた~。
それが一枚目の写真。
ブログにアップするように指示されたけど、この一枚だけだとなんなので、残りはわたしが撮りました。
蚊取り線香ハウスで、蚊取り線香のおもちゃかじっててかわゆいんだけど、ハウス全体が写ってなくて残念~。
あ、アホ夫婦ですか?そーですよね。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 03 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ベルギービール | ホーム | アウトレットで>>
コメント
----

ウフフ・・あのジャケット旦那様が!!

夏限定ハウスちっくが、暖かそうな(笑)
お家だね~

あの・・・スーちゃんのヘアーが
リーゼントっぽく見えるのは
マリリーだけでしょうか?v-391
by: マリリー * 2010/07/20 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いハウスですねi-178
そしてやっぱり欲しいって言うオット様もステキi-229
by: ジュエル * 2010/07/21 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

マリリーさん、オットネタでの反応が高いような!?
我がオットながら、行動がかなり謎だよね~!
ドーム型、見てると暑そう!と思うけれど、もぐるの好きみたいだから結構気に入ってみたいよ!

スーね、ゴム縛る位置がちょっと前過ぎると、ツッパリみたいになっちゃうのよ!
後れ毛が落ちてこないのはいいんだけれどね!

by: みちこ * 2010/07/22 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

ハウスかわゆいけれど、家に置くのはちょっと勇気が入ったのですが。。。
まあ、オットが欲しいというものは買って恩を売っておき、
あとからまたいろいろ買ってもらおうという魂胆です、うふふ!
by: みちこ * 2010/07/22 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/722-737f9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
