-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part7
2010 / 08 / 06 ( Fri )
またまた食いしん坊写真が続きます。

2日目夕食。
20100714_8.jpg

20100714_9.jpg

20100714_10.jpg

20100714_11.jpg

20100714_12.jpg
これだけのお料理、奥様がお一人で作られます!
(繁忙期だと、お手伝いの方もいらっしゃるみたいですが、今回はオーナーご夫妻しかお見かけしませんでした。)
なんと表現したらよいのか分かりませんが、エスニックを含め、世界中のいろいろなテイストが混ざり合ったオリジナルのお料理。
目にもおいしく、もちろんお味も!


前日の夕食とは別のダイニング。朝食とは同じ部屋でしたが、夜だと雰囲気が違いますね。
20100714_14.jpg

ガラス張りになっていて、SHOPを見下ろすことができます。
20100714_15.jpg

20100714_16.jpg
コースだから長くて退屈なのに、キャンスーよい子にしていてくれたからゆっくり楽しめたよ、ありがとう!

最終日の朝食。
20100714_17.jpg
ひゃっほー!大好きなガスパチョです♪

おいしそうですね~byキャ
20100714_18.jpg

初日のお夕食と同じお部屋でした。
20100714_19.jpg

雨でお庭は散策できずに残念!
20100714_20.jpg

20100714_21.jpg

20100714_22.jpg

20100714_23.jpg

本当に今回も夢のような時間でした!
個人的なことですが、去年食道炎になってしまい、食事が楽しめないまま夏を過ごしたわたし。
調子が悪いことより、食事が楽しめないことと、自分の体(おなか)の調子がコントロールできず、自信がないことがつらくて。。。

今はほとんどよいのだけれど、やっぱり時々不調になるので、
今回も、お食事が楽しめるか不安だったのだけれど、事前に頑張って調整したおかげで、
満喫できて本当にうれしかった!
なので、うれしさのあまり、しつこくアップしちゃってごめんなさい。

そしてそして、お宿自体はわんこには退屈だったでしょうが、
とてもよい子に過ごしてくれたキャンたん、スーちゃん、本当にありがとう!

しかも~、なんとわんこごはんを忘れていってしまったのですよ!
お宿に着く直前に気付き、慌ててUターンしてコメリに駆け込み、
とりあえずウェットをいろんな種類買って行って。。。
そんなわけでキャンスーは初シーザーを、3日間食べましたとさ。
けれど、風味付けがしてあるせいか、やたら喜んで食べる姿に母は複雑でした。。。
(あ、こちらはお部屋に冷蔵庫もありませんので、手作り派の方はお気をつけくださいませ。)

20100716_2.jpg

20100716_1.jpg

20100716_3.jpg

20100716_4.jpg

テレビもないし、携帯も入らないので(ドコモは入るみたい。。。)
お部屋では、本を読んだり、ちくちくしたりしてのんびり過ごしました。

わたしたちにはかなり贅沢なお宿ですが、また一生懸命働いて(オットが!?)、
こちらの空気に触れに来たいと思います!
そしてわたしは、こちらのご夫妻を見習って、日々丁寧に生きるように心がけなくては。


20100714_24.jpg

また来ようね!

長~い旅行記、最後まで見てくださってありがとうございました♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 51 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<一喝! | ホーム | July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part6>>
コメント
----

ウフフ・・みちこさんまた忘れ物しちゃったのね(笑)

でもお嬢さん達、シーザーでご満悦の様子みたいだから、嬉しかったりしてv-392

それにしても本当に素敵なお宿だね~v-10
お宿の名前からでは、こんな空間想像できなかったわ(笑)

最後の家族写真とても癒されましたv-398記念の一枚だねv-218

by: マリリー * 2010/08/06 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです♪--

素敵なお宿ですね(〃∇〃)
わたしも一緒に旅行したいけど、1人で5ワンは無理だし・・・。
ショーの時、4ワンお留守番させたら私が分離不安で凄く不安になったし(笑)
でも、いつか行きたいな~!
by: アポジュママ * 2010/08/06 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

ハハハ!わたしは忘れ物番長だけれど、今回忘れたのはオットのほうでした!
きちんと袋につめたのに。。。その袋を忘れちゃったの~。
でも、シーザー喜んで食べてたから結果オーライ?

そうなの、ステキなお宿なの~。
また頑張って貯金して(笑)行かなきゃ!
by: みちこ * 2010/08/06 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->アポジュママさま♪--

ホントにお久しぶりです!
お元気でしたか~?
どうされてるのかなーって思ってましたが、
ブログ拝見したらまたわんこが増えていてビックリ!
わたしなんて2頭でもいまだあたふたしているのに。。。すごいわ!
また新入りちゃんお迎えのいきさつなど伺いたいです♪
旅行ねー、我が家はもうすっかりわんこ連れ旅行にはまっています!
by: みちこ * 2010/08/06 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/717-5a1cd429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
