-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
星の王子さまPA
2010 / 07 / 15 ( Thu )


旅行に行く途中、高速のSAでこんなポスター発見!
上りだったので帰り道に寄るのを楽しみにしてました

そして到着した寄居星の王子さまPA。しょぼいかな、という不安もありましたが、小さなPAなのだけれど綺麗に整備してあって、撮影スポットもたくさん!小雨が降っていたのでゆっくりできなかったけど、またお天気がよいときにリベンジしたいな!
レストランやカフェもオシャレだし、テラス席も充実してました!レストラン、2席だけだけど、屋根付きのテラス席もありました!

関越はなかなか通る機会ないけど、また行ってみたいな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 11 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スー、開眼!? | ホーム | ドライブボックス>>
コメント
----

へ~~可愛いSAだね!!

最近は、段々ワンコ連れに優しいSA増えてきて、旅行の楽しみも増えるよね~v-342

でもこれからのシーズンは、暑さ対策とか
必要だもんね。。
特に車中は、怖いよね。。
by: マリリー * 2010/07/16 05:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もここをネットで見て気になっていましたi-179
でも私はなかなか行くことなさそうなんだけどi-229
綺麗な場所だと、ここでi-68撮りたいって思いますよね!
by: ジュエル * 2010/07/16 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

かわいいでしょ!
もっと写真撮ってきたので、そのうちアップしまーす♪

そうそう、暑さ対策気をつけないとね。
走行中も、後部座席はかなり暑いみたいだから、
スーちゃん気をつけないと、と思ってます。
by: みちこ * 2010/07/19 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

ジュエルさんは知ってたのね!
そうなの、こじんまりとしているけれど、とても素敵でした♪
写真撮りた~いと思って、ついついカメラ向けちゃうので、
素敵な場所での写真、キャンスーはいつもブーな顔になっちゃうの。。。
by: みちこ * 2010/07/19 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/715-97338d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
