-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part5
2010 / 08 / 04 ( Wed )
今回お世話になったのは、白馬のKASUKE山荘。
20100713_1.jpg

前回訪れたのは、2年前の初夏で、ちょうど、二頭目をお迎えしようか~なんて探し始めた頃。
「2頭目の子が旅慣れしなければ、もう来られないかもしれないね~」なんて思っていました。
幸いスーは旅行好きな子に育ってくれて、2歳にもなり、こちらにもお邪魔できるくらいに落ち着いたかな?
と思い切って再訪したのです。

以下、もう写真を選びきれずにたくさん載せてしまいますが、
わたしの写真では全然こちらの魅力が伝わりませんでトホホです。。。

20100713_2.jpg

20100713_9.jpg

20100713_4.jpg

20100713_10.jpg

20100713_8.jpg

20100713_11.jpg

20100713_12.jpg

20100713_14.jpg

20100713_15.jpg

20100713_16.jpg

20100713_17.jpg

本当に素敵な空間です!
少しでも雰囲気は伝わったかな?

わたしたちは、わんこと一緒に泊まれるところ~という目線でこちらのお宿と出会いましたが、
その後、アンティークやインテリアが好きな方にはよく知られている場所だと知りました。
インテリアに特に興味もなく、センスゼロなわたしは、キャンと暮らさなければきっとこちらを訪れることがなかったでしょうね。
そして、こちらを訪れるようになって、インテリアについて少しは考えるようになったかなぁ?って気がします。
わたしたちの世界を広げてくれる、キャンたんに感謝です。
でもね、こちらには、オーナーご夫妻が海外に足を運んで探したアンティークを販売しているのですが、それが宿で実際に使われたり、飾られたりしているところを見ると「素敵~!」と思い、買って帰りたいな!って思うのですが、我が家に飾ったところを想像してみると。。。どう考えてもやっぱりそれだけ浮いてしまう!
そう、こちらを訪れた経験は、今のところ実生活には全く生かされていないのですよ~(泣)!
でもでも、次回は、「こんなグッズがあったら、家の、こんなところに飾りたいな!」とイメージを持ってるくらいセンスを磨いて、訪れたいと思います~!(ホントか??)

こちらのお宿のもうひとつの魅力(わたしたちにはこちらがメイン!)の、お食事編に続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 57 : 18 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part6 | ホーム | July 11-13, 2010 長野・白馬旅行 Part4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/713-b87b5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
