スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オソロ♪
2010 / 07 / 10 ( Sat )





前に洋裁教室で作ったリバティのチュニック。
キャンスーもおそろいの生地で何か作りたいな、と思っていました。
でも、わたしのチュニックがインパクトがあるので、良く見たらオソロ?な感じの控えめなデザインがいいなーとイメージはあったけれど、具体的なデザインが浮かばず放置してました。。。

ふっとひらめいて、こんな感じのTシャツにしてみました!
肩には共布で作ったコサージュを♪

なかなかかわゆくできた~!
これなら、オソロできても大丈夫かな?
とゆーか、どー考えても、わたしのチュニックが全面リバティじゃなくて、ワンポイント程度に使えばよかったよ。。。
生地たくさん使うから高いしねー。
でも、キャンスー服がかわゆくできたから満足♪




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 14 : 47 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅に出てました | ホーム | クレイクラフト、再び♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/710-a4332029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
