スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
魔界
2010 / 07 / 08 ( Thu )



用事があり、久しぶりに行った生地屋さん。あまりに素敵な生地が多く魔界みたいな場所で、お値段高めなので近づかないようにしてたけど、やっぱり素敵~!で壊れていろいろ買い込んでしまった!(まだあるのよ~、そしてこれでもだいぶ我慢したのよ~)。
使い道が決まっているのはいちぶ。最近生地を溜め込まないように努力してるので、頑張って形にしないと!

======
普段はやりとりはネットオンリーでマイペースで仕事していますが、急遽クライアントさんとのミーティングに出ることに!(まあ、人数合わせなので座ってればいいのだが)ビジネス用の服なんてないんだけどどーしよう??とUNIQLOに走ったけど、最近ビジネスでどれくらい許容されるのかが?不明で、結局手持ちの服で行くことに。家に閉じこもってると、こうやって世間とだんだんズレていく気がします。。


それにしても、朝出勤するのって慌ただしいね。たった一日で大袈裟ですが。。。ホント、会社員はエライ!と改めて実感。もう少しオットをねぎらわないと。。

========
↓のクレイアート、クレイクラフトっていうのが正しいみたいです!

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 25 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハンドメイドいろいろ♪ | ホーム | スートリ♪>>
コメント
----

生地選び・・・・楽しいですよねぇ~~
って形に出来ない私・・・意味ないでしょう~~

私も普通のOLさん時代って少ないなぁ~~
あとはビジネススーツとは縁もないお仕事だったり・・・・

本当に労わってあげなきゃいけないんでしょうね
by: ノアママ * 2010/07/08 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウフフ・・また在庫を増やしてしまったのね!!
また可愛いみちこさん用のお洋服が
出来るのかな?

マリリーもきちんとした洋服なんて
もってないから、目上の方とのお食事会とか
(怪しい会合)には、焦るよv-30v-29

今日は、ミッキィ先生にお裁縫を
習いましたv-316
裁断すら、まともに出来ない自分に[絵文
字:v-356]

益々みちこさんを尊敬したわ~v-353
by: マリリー * 2010/07/08 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなの~、生地選び楽しすぎて、
でも、もう家がヤバイことになってるので自重しないといけないのですが。。。
実店舗で買うときは理性が働くんだけれど、ネットショップだとついついポチポチしてしまうのでもっと危険です!

わたし、普通のOL時代長かったんだけれど、その時点で服装がかなり自由だったので、
なんだかもう忘れてしまいました。
でも、結局どんな服でも全然大丈夫だった見たいで、取り越し苦労でしたよ~。
by: みちこ * 2010/07/09 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

在庫増やしちゃったけど、在庫にせずに頑張って速攻作りました!
ちょっとえらい!?
みちこ用じゃなくて、キャンスー用でした~。
でも、結局生地の在庫が減っても、キャンスーの服が増えてるので意味なし?とも言う。。。

そうそう、お食事会とか困っちゃうよね!
今回もかなり慌ててしまいましたが、まあ大丈夫だったわ!

わー、手芸部だね!何作ったのかな?
ブログ覗きに行ってみるね!
ソーイング、今度是非一緒にやりましょ♪
by: みちこ * 2010/07/09 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/707-7984def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
