-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャントリと。。
2010 / 07 / 02 ( Fri )




先月のトリミングをスキップしたキャンたん、
激烈にモジャ子さんになってて、それはそれでかわゆかったんだけれど、今日すっきりさっぱりしてきました!
かわゆいね~

帰りが遅くなったのでおなかが空いたらしく、ごはん待ち中のハウスのなかでブーたれてる姿がまたかわゆいの♪
食後は枕にしがみついて寝てて、このすがたがまたラブリー
嗚呼、親馬鹿万歳!!



==========
今年も半分が終わりました。
振り返ってみれば、いろいろと工夫したおかげで、今年の前半は、自分のやりたいことや目標が、以前より達成できたような。
反省点は、相変わらずバタバタしてたな~ということ。
以前に比べて仕事量が減り、自分の時間ができてるはずなんだけれど、やりたいことが次々出てくるから、結局いつもバタバタ走り回っている。。。
後半の、特に秋以降の目標は、やりたいことをいろいろこなしつつ、他の人からみれば、ゆとりある人だね~って言われるようになりたいわ~。。。かなりハードル高し。

ゆるりと頑張ります♪


23 : 40 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<激写! | ホーム | トールペイント2010年7月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/703-289de005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
