-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秘密の会合♪
2010 / 06 / 26 ( Sat )
あー、昨夜はオットが出張で不在で、スーが警戒してわんわん吠えるし、
キャンは早起きして「ご飯まだですか?」って騒ぐし、
寝不足です。。。オットが帰ってくる前に二度寝しようっと。。。

===============
これまた5月の話ですが。。。
秘密の会合で集合!

はじめまして!の百合ちゃん♪
20100626_1.jpg
ずっと会いたかったの~!

20100626_2.jpg
真っ白できれい~!ママのカットもエレガント♪

この日は一人っ子♪のフラちゃん!
20100626_3.jpg

20100626_4.jpg

憧れのキュートな姉妹のチャチャちゃん、ルビィちゃん♪
20100626_5.jpg

20100626_6.jpg
うちの姉妹も、こんなにかわゆく息が合ったところを見せて欲しいよ。。。

ねぇ、キャンたん?
20100626_7.jpg

20100626_8.jpg
あたしは一人っ子なの。でも、父がおサルを飼ってるの。。。byキャ

秘密の会合はがんばりま賞だったけれど。。。みんなとゆっくり会えて楽しかったな!

==============
4月、5月の写真がまだまだあるので頑張りますっ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 48 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Happy 2nd Birthday, Suzy♪ | ホーム | しらす&氷♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/701-bdddea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
