-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しらす&氷♪
2010 / 06 / 25 ( Fri )
写真整理してたらこんなのが出てきました!

夏っぽいでしょ!
20100625_1.jpg

20100625_2.jpg

20100625_3.jpg
え~、オットが夏とは思えぬ革ジャン着てますが何か???

そうそう思い起こせば3月、シラス漁が解禁になってすぐに、江ノ島にシラス丼を食べに行ったのでした!
いつ見ても笑える、藤沢駅の売店。
20100625_7.jpg

ここでまだ乗り換えなのね~。byキャ
20100625_8.jpg

スーちゃんエスカー初体験。慌ててバッグに入れたので、トップの毛が出てます。。。
20100625_9.jpg

20100625_4.jpg

残念ながら肝心の生シラスはなくて、釜揚げになっちゃったけどおいしかった!
20100625_5.jpg

とんびがたくさんいます。
砂浜だと、スーはホントにさらわれそうで怖かったよ。。。
20100625_6.jpg

帰りはボートで。
キャンたんを抱っこして、わたしが引くぐらい満面の笑みのオットでした。。。
20100625_10.jpg

お友達お勧めのカキ氷やさんにやって来ました!(3月にしてはとても暖かい日だったのです)
20100625_11.jpg
わたしたちはすんなり入れたけど、あっという間に長蛇の列になってびっくり!

20100625_12.jpg

2種類頼もうかどうしようか迷ったけど。。。
実物みたら大きかった!1種類にしておいてよかったと思いました。。。
20100625_14.jpg
(並んで待ってる人たちからも、「1種類でいいよね~」というささやき声が!)
季節かなり先取りのカキ氷だったけれど、おいしかった~!

このお店がある駅、駅の周りの雰囲気がすっごくよくて!
ちょっと住んでみたいなーなんて思っちゃいました。。。夢ですけどね、夢!!

カキ氷やサンは夏季はわんこNGだそうだし、いずれにしてもこれからの時期、わんこはつらいもんねー。
またすずしくなったら行きたいな★
22 : 13 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秘密の会合♪ | ホーム | シャンプー>>
コメント
----

あ~~。江ノ島♪
いいな~♪私達が行こうと思って辿り着けなかった場所…(泣)
次のリベンジの参考にしますね(笑)

次回はGWは避けたいと思います!
by: ☆さなえ☆ * 2010/06/25 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

うんうん、普段の週末で早く到着すれば大丈夫よ!
ぜひ行ってみてね♪
by: みちこ * 2010/06/26 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/700-b0919242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
