-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
千葉で♪
2010 / 06 / 24 ( Thu )
またまた先月の話。。。
間に旅行記や季節モノの記事が入ったりで、すっかりアップが遅くなってしまいましたが!
お友達と千葉の素敵なところに案内していただきました!

ご一緒してくれたのは

ココアくん♪
20100624_2.jpg

はじめまして!のまろんちゃん♪
20100624_1.jpg

まろんちゃんと一緒に暮らしている弟の、みるくくん♪
20100624_3.jpg

千葉の、とっても素敵なレストランに連れて行っていただきました!
20100624_5.jpg

20100624_4.jpg

20100624_6.jpg

わんこテラス席OKのブッフェなのですが、すっごく人気のあるレストランみたいで!
ココアままとまろんみるくママはかなーり早く来て席を取っててくださったみたいで。。。
わたしだけとてものんびり行ってしまってすみませんでしたっ(汗)。

おいしい料理をいただいて、たくさんおしゃべりした後は、
ココアままの車で大きな公園に連れて行ってもらいました!

まろんちゃん、ボリューミーな毛ぶきで、笑顔がかわゆかった♪
20100624_7.jpg

みるくくん!スーのママ違いの弟くん♪
20100624_8.jpg
前回あったときはまだ赤ちゃんぽかったけれど、すっかり少年になってた~!
毛色がスーと似てます♪でも、お目目くりくりでかわゆいな~。

ココアくんは、キャンの親戚さん♪
20100624_9.jpg
キャンにそっくりで!お耳が短くなったらこんな感じなのかなーって妄想しちゃう♪

ね、キャンたん♪
20100624_10.jpg

20100624_11.jpg

20100624_12.jpg
ちょっと暑い日だったけれど、木陰がたくさんあってお散歩に最適!さわやか~でした。

この後もう1軒cafe連れて行っていただいたんだけれど、おしゃべりに夢中で写真も撮らなかった。。。残念!
いろいろ案内してもらって楽しかった!
ココアまま~、運転もありがとうございました!
このコース、すっかり気に入っちゃった♪
また涼しくなったらぜひよろしくお願いしまーす!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 20 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<シャンプー | ホーム | 中華!>>
コメント
----

本当だ!!

ココアくん、キャンたんにそっくりだね~

みちこさん、たくさんの親戚さんとお会いできて、羨ましいぞ~~v-238
by: マリリー * 2010/06/25 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

ココアくんとキャン、そっくりでしょ!
そんなに近い関係ではないんだけれど、すっごく似ててびっくりなのです。
親戚さんってやっぱり他人とは思えなくて、しつこくあってくださーい!ってリクエストしちゃってるんです。
ピーちゃんもチェリーちゃんもブリーダーさんつながりで親戚さんに会うことないのかしら??
by: みちこ * 2010/06/25 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログのアップ・・首を長くして待ってました!

まろんとみるくも可愛く写して下さり嬉しいわ♪


ランチも美味しかったし、公園も木陰は清々しくて・・・
とっても楽しかったです♪(▽ ̄o)ノ


また是非千葉方面に遊びにいらした際は
声を掛けて下さ~~い(ノ>。☆)ノ
by: まろん&みるくまま * 2010/06/25 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->まろん&みるくままさま♪--

あーん、アップ遅くなっちゃってごめんなさい!
ホント、いつの話?って感じですよねぇ、ホントにごめんなさい!
旅行記やら季節モノやらに思いのほか手間取ってしまってました。。。
ようやくかわゆいみんなの写真がアップできてよかった~。。。

ランチ、はやくに並んでくださったおかげで、よいお席でのんびりできて楽しかった!
また涼しくなったらまたよろしくお願いいたします!
次回はわたしも早く行きますから!
千葉は素敵なところがまだまだたくさんありそう♪
ぜひぜひ案内してくださーい!

by: みちこ * 2010/06/25 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
この日は遠い所ご一緒していただいてありがとうございました~☆
キャンちゃんもスーちゃんも相変わらず可愛くてま~ちゃん姉妹も
可愛くてココアはウハウハな日だったと思います♪
ちょっと暑かったので公園のドッグランまでたどり着けなかったけど
これに懲りずまたご一緒してくださいね~v-10

トリミング前でボサボサココアも可愛く撮ってくださりありがとうございました~v-238
by: ココアまま * 2010/06/26 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->ココアままさま♪--

こちらこそいろいろ案内していただきありがとうございました!
とっても楽しい一日だったのに、ブログのアップが遅くなっちゃってごめんなさい!(汗)
ココアくん、わたしの奇声に反応してくれてかわゆいショットいただきました!
千葉はまだまだ見所がたくさんありそう!
涼しくなったら、またぜひぜひ千葉ツアーよろしくお願いいたしま~す♪
by: みちこ * 2010/06/29 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/697-20314975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
