-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part9
2010 / 06 / 23 ( Wed )
3回目の犬連れ京都旅行、過去2回と同様に晴鴨楼さんにお世話になりました♪
20100623_101.jpg

今回初めて、1回のお庭に面したお部屋でした。
20100623_102.jpg

20100623_107.jpg

20100623_103.jpg

20100623_104.jpg

20100623_105.jpg

20100623_106.jpg
こちらのお宿で一番小さなお部屋だったみたいなのだけれど、二人と二匹には十分な広さでした。

夕食と朝食がついています。
初日のお夕食。
20100623_108.jpg
(クリックすると写真は大きくなります!)

20100623_109.jpg

20100623_110.jpg

2日目の朝食。
20100623_111.jpg

2日目のお夕食。
20100623_112.jpg

キャンたん、舌出てるし!
20100623_114.jpg

初日のお夕食と違って、キャンたんマジ寝だね~。
20100623_115.jpg

最終日の朝食。
20100623_116.jpg

お夕食付きだと、夕食の時間までに帰らないといけないのが難点といえば難点ですが、
わんこ連れだとお食事できるところが限られてしまうので、お宿でおいしいお料理がいただけるのは逆によいかな?と思います。
夜間拝観をやっているお寺があれば、近隣でしたらお夕食後でも十分見ることができますし!

20100623_117.jpg

20100623_118.jpg

20100623_119.jpg

20100623_120.jpg
キャンたんもこちらのお宿大好きみたいで、終始ご機嫌だったのがうれしかったです♪
スーはご機嫌はもちろんだけれど、よい子にできたので一安心でした。

本当に楽しい京都旅行でした!
キャンたん、また今年の紅葉か、来年の桜に行かれるように、元気でアンチエイジング頑張ろうね!
スーちゃんもね♪

長々見てくださってありがとうございました!


下記にリンクをまとめておきます!
京都・奈良旅行 April 18-20, 2010
Part1
Part2
Part3
Part4
Part5
Part6
Part7
Part8
Part9

各観光地のわんこOK状況は、わたしたちが訪れたときのものです。
犬に対する対応は、そのとき受付にいた方の裁量にも左右される場合もあるような気がします。
ので、これらの記事を読んで行かれたのに、NGでしたらごめんなさい。。。
なお、バッグINでは、完全に頭まで入れた状態でしたので、顔出しがOKかどうかは不明です。
もっと多くのところがわんこOKになるとよいですね♪








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 42 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<中華! | ホーム | お散歩♪>>
コメント
----

スーちゃんのおパンツ姿、めっちゃ可愛いわぁ~♪
by: よっし~ * 2010/06/24 06:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

とても良い旅行ができてよかったですね~i-176
こんな素敵なところにワン連れで泊まれるなんて驚き!
キャンちゃん、来年も連れって行ってもらうんだよi-234
by: ジュエル * 2010/06/24 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

ふふふ、スーは「オムツが似合う女」として定評がありますが。。。
これって自慢できることなのか??笑。。。
ご旅行どこ行かれるのかな?楽しんできてね!
by: みちこ * 2010/06/25 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

ホントに、旅行行くたびに「キャンはそろそろしんどいかなー?」って思うのだけれど、
旅行に行くとテンションもあがって若返るような気がします!
来年は桜が見られるといいなーって思ってます!
北方面にも行きたいわ~♪
by: みちこ * 2010/06/25 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/694-fefa4529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
