-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part8
2010 / 06 / 23 ( Wed )
平安神宮のあと、雨が小降りになってきたので、歩いて南禅寺へ。

20100623_1.jpg

もちろん、二時間サスペンスで有名なこちらの水路で写真撮りたかったんですけれど。。。
20100623_2.jpg
競争率が高くてあまりよい写真が撮れませんでした。。。

ホントはここにキャンスー並べて撮りたかったけれど、とてもムリ!でした!
20100623_3.jpg
(キャンスーが写ってなくったってこのありさまでしたから。。。)

20100623_4.jpg

観光の締めくくりは祇園の町並みを歩き。。。
20100623_5.jpg

20100623_6.jpg

最後にまたお茶して。
20100623_7.jpg

20100623_8.jpg
もう疲れました。。。byキャ

お土産買って、駅弁買って(<=またです!)岐路へ。
わたしはおたぬきさん弁当。
20100623_9.jpg
お稲荷さんの油揚げの代わりに、湯葉で巻いているのでさっぱりしておいしかった!

オットは中華弁当で京都らしさゼロです。。。
20100623_10.jpg

楽しい旅行でした!
キャンの体力が心配だったし、もう今年で電車の旅行は最後かな。。。なんて思っていましたが、
全然元気だったので!来年、また一緒に行かれるといいな、と思います♪

観光編はこれで終わりですが、最後にお宿編を近日アップしますね♪
長々見てくださってるみなさま、本当にありがとうございます!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 12 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨は? | ホーム | オザミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/692-996fa02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
