-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
【モニプライベント】手作り革工房 HERBE♪
2010 / 06 / 22 ( Tue )
モニプラのイベントで、手作り革工房エルブさんの教室に参加してきました!
看板犬のりぼんちゃんがお出迎え♪



わたしは初心者チームで、バッグチャームを作ることに!
好きなお花と、好きなチャームを選びます♪
チャームは、「動物1種類とお花2種類ねー!」といわれたけれど。。。
プードル大小で迷ってたら、「動物2種類でもいいよー!」って♪
えへへ。。。



大きなチャームは、側面を塗り塗り!



そして、ベルトに穴を開けて、カシメでお花を止めていきます!



そして、完成!です!


おまけで、クローバーのストラップと、ワンコインパースも作りました!

全員の作品はこんな感じ!


後ろのポーチは、上級者向けです!


一緒に行ったお友達は、プードルオーナーなので、プードルのチャームを♪
(チワワのチャームもあったね♪)
プードルとテリアがチャームの数が多いので、テリアオーナーさんも多かったです!







早速帰りにバッグにチャームをつけてウフフ~♪

モニプラさんのイベント、次回は7/15で、これを最後にしばらくお休みとなるそうです!
興味ある方はぜひ行ってみてね!

手作り革工房 HERBE エルブファンサイト応援中

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 35 : 08 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オザミ | ホーム | wakiya>>
コメント
----

貼り付けるのもなるほど・・そんなテクニックがあるのねと後で知りました
革って楽しいし奥も深いね♪
次のイベントご一緒したかったで~す
って当った気分の私ですが(笑)

長友さんのラウンジさんイベントもキャンスーちゃんたちのイラスト見て
とっても楽しみにしているんですよ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
by: たあこ * 2010/06/22 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->たあこさま♪--

とっても楽しかった~!
次は大作にチャレンジ!であのカラー&リードを作りたいわ~。
貼り付けるの、のりの扱いに四苦八苦だったけれど、きれいに止まってまーす♪

うふふ~♪キャンスーのバッグかわゆいでしょ~★
もったいなくてとてもとても使えないの。。。
むーくんファミリーのも楽しみにしています!
by: みちこ * 2010/06/23 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/690-e1524290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
