スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
多忙な一日
2010 / 06 / 20 ( Sun )








今週の某日。

朝一で、スーのチックン予約していたので動物病院へ。
でも、その前に仕事を片付けていたらぎりぎりになってしまい、バスで行こう!と思ったのに、バス停直前でバスに行かれてしまった~!!
動物病院までは結構あるので、必死に歩いてなんとかほぼ時間通りに到着。

帰りこそはバスに、と思っていたら、またもやバスが目の前を通過!
必死においかけたんだけれど、そのあたりはバス路線が複雑で、急にバスがいなくなり。。。先回りして次のバス停で乗ろう!と思ったんだけれど、次のバス停が見つからず、結局家まで歩いて帰ることに。。。ツイてないよ~。
朝10時半の時点で既に汗だくで疲労困憊なわたし。。。

帰宅後、前日オットに「キャンが犬くさい!」といわれたので、キャンたんシャンプー(言うだけでシャンプーはしてくれないんだなー。)。
今回足のことがあり、トリミングを一回飛ばしているので、ぼっさぼさなキャンたんなのでちょっぴりママカットも。
ぼさぼさも新鮮でかわゆくて、いっぱい写真撮っちゃった!
最後の写真はかわゆいのだけれどなんだか生首みたいになっちゃった。

キャンたんシャンプー後妙に興奮し、家中を走り回った挙句、
「絶対届かないよ!」という場所で踏み切ってソファにジャンプして、飛び乗り失敗。怪我はなかったけれど、最近こういうテンションあがっちゃうけれど体がついていかないことが本当に多いので、気をつけなければ。。。どうしたらよいのかなぁ。

このところ仕事が忙しく、家のこともほっぽりっぱなしだったので、ちょっと主婦らしいこともして、一息つこうと思ったらまた仕事の依頼が。
先週末くらいから仕事もちょっとずつ増え始めてありがたいけれど、毎日締め切りな依頼が多く、ばたばたな感じです。
そんな感じですっごく忙しかったけれど、チックン後のスーも元気いっぱいで一安心だったし、時間をうまく使えて充実した一日でした。
あ、放送開始した海外ドラマの新シーズンも見たしね~、フフフ!そのことはまた後日♪


スポンサーサイト
11 : 18 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<wakiya | ホーム | ニッポン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/688-f303263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
