スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トールペイントレッスン♪ 2010年6月
2010 / 06 / 18 ( Fri )







今月のトールのレッスン。

めがねケースがとっても素敵に完成!
このケースは、めがねを買ったときにただでもらったケースなのだけれど、そういえばそのめがねも、ペイントできるかな?と思ってシンプルなものを買ったのでした。忘れてたけど。
みんなに、コレにも描けるよね~!と言われたのだけれどひとつ問題が。
そのめがねは、近い用のめがね(シニアグラスじゃないよ!)で度を弱くしているので、トールをするにはこのめがねをかけてるのでした。そして、家ではほとんどそのめがねかけてるので、ペイントしてニス塗る前にも使わないといけないの。
そうだった、そういう事情でペイントできないのでした。って、みなさんわたしのめがね事情には全く興味はないと思いますが。。。

今レッスンでは、極一部でハワイアン~なお花が流行中♪先生にムリをお願いして、ハワイあんな図柄を考えていただきました。超トロピカルなモノになる予定(全貌はまだナイショ)。。。来月完成できるといいな!

この日はとっても暑かったので、今期初!クーラーを入れて外出しました。凍らせたペットボトルもハウスに入れていったのだけれど、途中でカメラの画像見たら、キャンたんペットボトルにあごを乗せて、気持ちよさそうに寝てました♪

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 54 : 33 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニッポン! | ホーム | お花組@Fran cafe♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/686-9a6a477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
