-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花組@Fran cafe♪
2010 / 06 / 18 ( Fri )
いつも楽しみな、癒しの空間、Fran cafeのお花組に参加してきました!

20100618_114.jpg



フランちゃーん!元気だった??
20100618_102.jpg

あひるのおもちゃを遊んで~!って持ってきてくれるフランちゃん!かわゆすぎるの!
20100618_103.jpg

このまま一日中フランちゃんと遊んじゃいそうでしたが、お花組だったんだー!ということで、レッスン開始。

真っ白なバラ!
20100618_104.jpg

このまま食べられちゃう♪というフレッシュなハーブ。
20100618_105.jpg

紫陽花。
20100618_106.jpg

これで、「バラとハーブのナチュラルバスケット」を作りまーす!

作業開始!
20100618_107.jpg

し、しかし、テキトーにやってナチュラルになっちゃうことは多々あるものの、
「ナチュラルに作る」ことが苦手なわたし。。。
20100618_108.jpg
先生に多々お直ししていただいて、素敵に、ナチュラルに、完成!

20100618_109.jpg

一緒に参加したお友達も、みんなそれぞれのテイストで素敵です♪
20100618_110.jpg

20100618_111.jpg

20100618_112.jpg

20100618_115.jpg

20100618_116.jpg

そして、Fran cafeといえば♪おいしいティータイム!
20100618_117.jpg
お手製のブルーベリーのパウンドケーキ!おいしかった!!!

素敵な、自慢のママだね、フランちゃん!
20100618_118.jpg

本当に、いつも思うのだけれど、夢のようなひと時です。
またよろしくお願いしまーす!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 22 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トールペイントレッスン♪ 2010年6月 | ホーム | 京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/685-51e6276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
