-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part7
2010 / 06 / 18 ( Fri )
だんだん記憶が薄れてきた旅行!
まきまきで行きます!
(だけど、あと3回くらいはかかりそう~。)


===============
かなり雨が降ってきたので、観光はいったん中止して、カフェに避難。

事前に調べておいたカフェへGO!
20100618_1.jpg
京都市内に何件かある「Very Berry Cafe」。二条店に行きました。

オットは、確かモチコチキンなんとかみたいなのを頼んでいたような。。。
20100618_2.jpg

わたしは珍しく、メニューのパンケーキがすごくすごく食べたくなり、
普通に食べて、デザートにパンケーキじゃ多いかな?とパンケーキだけにしたのですが。。。
20100618_3.jpg
運ばれてきて、「パンケーキだけにしてよかったー!」というボリュームでした。

わんこは、おひさざと床はOKだけれど、お椅子の上はだめなんだって!
20100618_4.jpg

20100618_5.jpg
カフェによってさまざまだねー。

町屋を改装したみたいなんだけれど、店内はアメリカーン!
20100618_6.jpg
R2がたくさんいた!

20100618_7.jpg

20100618_8.jpg
機会があれば、他の店舗にも行ってみたいな!

雨がだいぶ上がったので、平安神宮へ(キャンスーはバッグIN)。
きれいなピンクの木!
20100618_9.jpg
と思ったら。

おみくじでした!
20100618_10.jpg

庭園を散策。
20100618_11.jpg

20100618_12.jpg
写真がかなりイマイチだったのであんまり載せないけれど、すごーく見ごたえありました!

続く。。。
近日終了予定。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 22 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花組@Fran cafe♪ | ホーム | 夏目前!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/684-cf25168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
