スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏目前!!
2010 / 06 / 17 ( Thu )





今日は暑かったですねぇ。雨が上がったかと思うと暑い日々。。体が付いていきません。

今週のとある日のこと。
今週珍しく仕事がバタバタとしていて、一日PCに向かっていたりしました。キャンスーも足元でまったり。

。。。すっかり忘れていましたが、わたしの部屋は西向で夏の午後は酷暑!
スーちゃん、窓際で焼き入れてましたが、干物になっちゃうので退かそうとしたけど動かないのでクレートに強制収容。
。。でも、最近わたしが在宅中にクレート入れるとぴーぴー鳴くんだよね~。こまったものです。

夕方が一番仕事が波に乗る時間帯なんだけど、一番暑い時間帯であり、キャンスーが散歩だごはんだと騒ぐ時間帯でもあります。
夏の仕事が今から思いやられる。。

そんなわけでバタバタして、いつもより遅い時間にお散歩でリバーサイドに行ったら、あまりに美しい風景に心奪われてしまいました!雨上がりに夕焼け、いつも思うけどハワイみたい♪
一瞬で燃えるようなオレンジは消えてしまったので、よいタイミングで見られました!

スポンサーサイト
22 : 47 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part7 | ホーム | 新規開拓♪>>
コメント
----

本当にキレイ~~。
私も写真だけだけど心奪われましたよ♪

東京タワーの見れるテラスの店、今度、教えて~~。お願いします♪
by: ☆さなえ☆ * 2010/06/17 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆ さま♪--

すっごくきれいだったの!
ケータイだけれどきれいに撮れてるでしょ♪

東京タワーのレストラン、まみプーさんもご興味あるみたいだし、ぜひご一緒しましょう♪
韓国料理もね!
6、7月がやたら多忙な我が家で、なかなか都合がつかずにごめんねー。
by: みちこ * 2010/06/18 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/683-13db9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
