スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨヨギ
2010 / 06 / 13 ( Sun )





イベントの予約をしていたので、代々木へ。
わたしとスーだけ行こうかな、と思ってたけど、キャンたん元気そうだったので家族総出で♪

イベントは、似顔絵。
今まで何度か描いていただいている長友さんが、今回はお散歩バッグに描いてくださる!という企画!
キャンたんいつも緊張してよいお顔してくれないので、今回はお気に入りの写真も持参しました。

待つこと20分。
こーんなにかわゆいバッグになって大大大感激!
見た瞬間、あまりにかわゆくて倒れるかと思いました!(マジで!どんだけ親ばか??)
キャンもかわゆいのですが、長友さんのポップなタッチは、やっぱりスーの雰囲気に合います!
バッグはかわゆすぎて使えないよ。。。

今月もう一度似顔絵イベントあります♪
もしかしたらまだ空席あるかも??ですよ!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 41 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part6 | ホーム | コマザワ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/676-49d89b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
