-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラカフェ Part2
2010 / 06 / 04 ( Fri )
20100604_1.jpg





20100604_2.jpg

20100604_3.jpg

勝手にポーズ取ったから、「そのまま待ってて~!」って撮った写真なんだけれど。。。
なぜにそんなに渋い顔??
20100604_4.jpg

スーちゃん、あなたもバラが似合う女になったのねっ!母感涙。。。
20100604_5.jpg

あれ、や、やっぱりこの顔??
20100604_6.jpg

20100604_7.jpg

20100604_8.jpg

20100604_9.jpg

20100604_10.jpg

20100604_11.jpg

20100604_12.jpg

20100604_14.jpg

お友達の写真ではすごい満開っぷりが伝わってくるのに、
なんだかわたし、写真の撮り方がへたっぴで、イマイチ満開ぶりが伝わらない。。。
来年は
・満開っぷりを撮る!
・キャンスーをかわゆいお顔で撮る!
を目標に頑張りたいと思います♪

来年も。。。撮るのかよっ!byキャ
20100604_15.jpg

スーちゃんも、飽きたれしゅ~byス
20100604_16.jpg

そういわずに、来年も頑張ってね♪

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 32 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トリミング♪ | ホーム | バラカフェ Part1>>
コメント
----

噂には聞いていましたが、素敵な所ですね~v-254

今回は琥珀サンがレディースデイv-74で、ご一緒できなくて、残念でしたv-409
スーちゃんのモテモテ期とは違うようで、あまりモテている様子はありませんv-431(笑)
飼い主に似ちゃったのねv-413お可哀想にv-406

28日こそ、楽しみにしていますねv-398
by: ミッキィ * 2010/06/04 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

そうかー、去年はご一緒しなかったのよね。
今年も残念でした!が、また来年ぜひ♪
スーも、手術してから全くもてなくなりました。一時期はモテモテだったのに。。。
人生のモテ期は既に終わったようです。。。

はーい、楽しみにしています♪
by: みちこ * 2010/06/09 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/669-e0ba284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
