-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラカフェ Part1
2010 / 06 / 03 ( Thu )
今年もバラカフェにお誘いいただき行ってきました!
20100603_1.jpg
本当にバラはきれいだったのですが、
もう~、全般的に我が家のモデル嬢たちが!なのです。残念すぎる!
わたしにとっては、素敵な風景&キャンスーの笑顔♪の組み合わせが重要なのに!
来年までに、「かわいい顔でカメラに微笑む」技を身に付けなければ!


間近で見ると結構咲いてしまっていたけれど。。。
20100603_201.jpg

20100603_202.jpg

20100603_203.jpg
遠めに見ればむしろ花が大きく見えて、満開!という感じでした!


ご一緒してくれたお友達は。。。
予約&幹事ありがとう!のチャチャちゃん&ルビィちゃん♪
20100603_204.jpg
キャンスーも見よ!チャチャちゃんのこの笑顔のカメラ目線を!

去年のバラカフェ以来のマフィちゃん♪
20100603_205.jpg

はじめまして♪のポロンくん。
20100603_206.jpg

会いたかったよ~!のタンザくん♪
20100603_207.jpg
タンザくん、なんとなんと!年生まれなんです!
(頑張って苦手な絵文字を使ったところに、わたしの驚きを感じてくださいませ!)
すごく元気で、キャンもあやからなきゃ!と思いました♪

急だったのに来てくれてありがとう!のフラちゃん♪
ちょちょっと後ろの壁と同化しちゃってごめんね!
20100603_208.jpg

これまた去年のバラカフェ以来だよね!のちゃぷれちゃん&ころねちゃん♪
20100603_209.jpg

同じ髪型どうしのマフィちゃんとスー。
20100603_211.jpg
ちゃっかりもののスー、マフィちゃんのママのおひざでやたらくつろいでるし。。。

20100603_212.jpg
朝念入りにブラッシングしてきたのに、あまりにぼっさくれなスーが恥ずかしい。。。


20100603_210.jpg

集合写真、全員がばっちり写ってるのがないので、またもや何枚も並べます!
20100603_214.jpg

20100603_215.jpg

20100603_216.jpg
どの写真もキャンが背後霊になってるし!!


キャンスー&バラのめくるめく写真は続く。。。

↓に旅行記の続きもアップしてますので、よかったら見てくださいね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 36 : 21 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バラカフェ Part2 | ホーム | 京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part5>>
コメント
----

タンザです♪
先日はご一緒させていただいて、ありがとうございました☆
ちょうどバラも見頃で、のんびり楽しい1日でした。
いつも写真写りが悪いタンザを可愛く撮っていただいてありがとうございます!
お写真いただいてもいいですか?
愛想ナシのタンザですが、またぜひよろしくお願いします^^
by: hironon * 2010/06/09 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->hirononさま♪--

こちらこそ、憧れのタンザくんに会えてうれしかったです!
ずいぶん長居しちゃったけれど、いろいろおしゃべりできて楽しかったです♪
はちゃめちゃキャンスーコンビですが、また是非遊んでくださいね!
お写真、どうぞどうぞ~!
今度またイケメンタンザくん激写させてくださいね!&ナナンちゃんにも会いたいな~!
これからもよろしくお願いいたします♪
by: みちこ * 2010/06/09 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/668-4fe1148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
