-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part6
2010 / 06 / 14 ( Mon )
本人さえ書いていることを忘れかけていた旅行記も、ようやく終盤に。。。
長々見てくださっているみなさま、すみません!
ご興味ない方は、どうぞスルーしてくださいませ!

旅行最終日と同じく、今日は東京は雨なので、ちょっと頑張ってブログアップしようかな♪

============
最終日は残念ながら雨。
すこしでも雨が小降りの間に、わんこたちを歩かせることができたのでよかったけれど。。。
バッグINが多かったのだけれど、最終日だからキャンスーもお疲れ気味だったのでちょうどよかったかな。
人間は重くて大変だったけれど。。。

お宿をチェックアウト後、タクシーで高台寺まで。
20100601_101.jpg
高台寺は何度も行っているので今回は内部の見学はなし。ここから歩いて移動する予定でした。

20100601_102.jpg

20100601_103.jpg

が、わたしの足は猛烈に痛いし、お天気もビミョーな感じ、ちょっとテンションが下がっていたところに、
タイミングよく呼び込みされて。。。

20100601_104.jpg
乗っちゃいました!

以前小樽に行ったときも、同じように雨の日に「わんちゃんもご一緒に!」と言われて乗っちゃったんだよね~。
でも、いろいろ観光案内もしてくれるのでなかなか楽しいの!
(ちなみに~、小樽はおととしですが、まだ旅行記完成していないのです。。。)

清水寺まで、あんまり寄り道しないルートでお願いしました。

こちらのお寺とそのご近所のおうちは、おサルの飾りをするのが伝統だそうで。。。
(門の中に見える、つる下がっているものです)
20100602_1.jpg

20100603_101.jpg
屋根の上にも3猿がいます!(写真だと分かりにくいけれど)

この場所、2時間サスペンスとかでよく使われるらしいです!
20100603_102.jpg

20100603_103.jpg

20100603_104.jpg

このころから小雨がかなりぱらつき始め、スーの綿毛にもポツポツ雨が。。。
20100603_105.jpg
そして、なんだかスーがピーピー泣き喚いて困りました。。。

なんとか無事に清水寺に着きました!お兄さん、ありがとうございました!
20100603_106.jpg

20100603_107.jpg

ちょうどよいところにカメラが置けたので、セルフタイマーで記念写真など撮ってみたけど。。。
20100603_108.jpg
あ、失敗!

成功~!!
20100603_109.jpg

出世しますように。。。(もう遅い??)
20100603_110.jpg

他の観光客さんと撮りあいっこ。
20100603_112.jpg

今回の旅行、清水寺行くのも目的のひとつだったから、行かれてよかった!

続く。。。


各観光地のわんこOK状況は、わたしたちが訪れたときのものです。
犬に対する対応は、そのとき受付にいた方の裁量にも左右される場合もあるような気がします。
ので、これらの記事を読んで行かれたのに、NGでしたらごめんなさい。。。
なお、バッグINでは、完全に頭まで入れた状態でしたので、顔出しがOKかどうかは不明です。
もっと多くのところがわんこOKになるとよいですね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 51 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写真教室♪ | ホーム | ヨヨギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/667-7dd66241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
