スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インナーバッグ
2010 / 05 / 26 ( Wed )





狂ったようにblogアップしてるけど、狂ったわけではありません!
本の感想とか、記憶に残ってる間に携帯からアップしちゃおう!と思ったのと、携帯から写真何枚もアップできることがわかったので(いまさら?)、ちょっとしたことは携帯からアップしようかと思いました。そのうち飽きるかもしれないけど(笑)。

PCからは、↓に旅行記の続きアップしてますので、良かったらみてくださいね!

#########

で、インナーバッグなるもの、自分用で試作してみました。
バッグ本体とつなぐ部分、市販のものはリボンが多いのだけれど、ほどけたらめんどくさそうだし危ないので、しっかりつける方法を考え中。とりあえずリボンにしてみたけど。

あと、バッグの内袋って通常外表だけど、インナーバッグってどうなんだろう?と思ったので、どちらでも見苦しくないように、縫い代を包むようにしてみました。めんどくさがりのわたしにしては、珍しく細かい作業です!

しばらく自分で試しに使ってみて、使い心地を確かめてみます。

最後の写真は、スーを撮影してたらヤキモチやいてポーズとってるキャン。撮影してるのはスーじゃなくてバッグなんだけどね。。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 33 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オクトーバーフェスト@日比谷公園 | ホーム | 暑!寒!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/661-bef2d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
