スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「加賀シリーズ」Part3
2010 / 05 / 26 ( Wed )

「私が~」は以前の「どちらかが~」と同じパターンで、犯人の明示なし、袋とじ解説付き。犯人当ては論理的でほほーと思ったけど、一つだけ、ちょっと狡いかな、と思ったことが。「悪意」では同じことがほほー、だったけれど、こちらでは釈然としないものが。再読して確認しないと!再読すると全く違う見方で読めそう。
ってネタバレ避けて曖昧な書き方してるから、読んでない人や疑問に思わなかった人には「??」だよね。。

「嘘を~」は、普段は短編集すきなんだけど、物足りなかったかな。多分、短編集としては「新参者」の完成度が高いからだと思うわ。

「赤い指」は既読なので、出版済みの加賀シリーズはこれでコンプリート。まだまだ続くことを期待したいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 13 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part4 | ホーム | Cafe Mat Collection May 2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/659-7cf3c8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
