スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Dance&Cafe
2010 / 05 / 24 ( Mon )





とっても暑かった一日。
ダンス&オビのレッスンでお世話になってるMJ先生が出場されたドッグダンス(フリースタイル)の発表会を見に行ってきました。お供はスー。

1時間くらいしか見られませんでしたが、ダンス素晴らしかった!あんな風に踊れたらいいなー。でも、その前に飼い主が痩せないと。。。

最近自主練サボってるけど、暑くなりすぎちゃう前に練習しておかなきゃ!

一度帰宅して今度はキャンとお出かけ。キャンの大好きなカフェへ。ケーキもいただけてよかったね!

キャンたん、「さっきはスー連れてったから今度はわたしの番ね!」と思ってくれればよいけど、そこまでの因果関係はわかんないんだよね~。


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 31 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンプー | ホーム | カフェマット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/656-3224724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
