-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェマット
2010 / 05 / 21 ( Fri )


最近なかなか新作作れなかったカフェマットを、ようやくカフェに納品して参りました。

アップ出来てないものも相変わらず溜まってますが、取り急ぎ新作を携帯からアップ。
今回はわたしの趣味炸裂で、プードルとバンビだらけ(笑)。
今回少し大きめのLサイズも作りました。アリス柄が2枚Lサイズになります。
プードルのパネル柄は、次回以降色違いも出そうかなーと思っています。

お好みのものありましたら、ぜひカフェの方へ足を運んでみてくださいね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 51 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<Dance&Cafe | ホーム | トールペイント 2010年 5月>>
コメント
----

いつも思いるんですが、可愛い柄のカフェマットですよねぇ~
今使っているのがどうも味気ないように思ってしまいます
いつものカフェ・・・・とはやはりそちらなんですよねぇ~
残念だわぁ~~

↓私のコメントで、キャンちゃんを呼び捨て・・・あぁ~~なんでちゃんを消しちゃったんだろう
なんと無礼な事を・・・・お許しくださいませ
by: ノアママ * 2010/05/21 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ありがとうございます♪
今回まさにわたしの趣味全開!ですが、どなたか気に入ってくださるとよいな♪

呼び捨て、全然OKですよ!気にしないでくださいね~。
by: みちこ * 2010/05/22 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ~♪
この中の1枚は我が家にお嫁入りしましたよん。
by: yae * 2010/05/25 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

わーい、お買い上げありがとう!
ピンク&ライトグリーンかな!?と想像しています♪
by: みちこ * 2010/05/25 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドンピシャ過ぎて笑える。。。
by: yae * 2010/05/25 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

ドンピシャだったのね~、ウフフ♪
by: みちこ * 2010/05/26 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/655-b036d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
