-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「1Q84-Book3」
2010 / 05 / 10 ( Mon )

仕事絡みで超特急で読まなければならなかったので、読み終わるかな、と心配でしたが。。Book1、2以上に引き込まれてあっという間に読み終えてしまいました。

普段は読後に他の方の書評を読むことは少ないのですが、今回は研究者の方の感想なども目にして、いろいろ深い分析をされる方もいるんだな、と感心したり、新たな読み方ができました。

正直なところ、論理的に説明できない不思議系の小説は苦手なのだけれど、1Q84にはとてもはまってしまいました。ハルキ、恐るべし。
しかし、相変わらず1Q84以外の村上作品は読んでいないのですけれどね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 12 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「加賀シリーズ」Part1 | ホーム | SAKURA便り VOL6 Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/650-d4d6a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
