-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SAKURA便り VOL6 Part2
2010 / 05 / 10 ( Mon )
GW後半体調を崩してしまい、GW明けはひたすら家にこもる日々でしたが、ようやく復活しました~!
ネットジャンキーなわたしにしては珍しく、週末はPCも立ち上げませんでした(やればできるじゃん!)
オットも同じく体調崩しちゃってたけど、GW明けから出張でがんばってました。お疲れ様!
GW中体調を崩したというお話をあちこちで耳にします。
どうぞお大事にしてくださいね~。

=============
まだ桜なんですけど。。。もう飽きた方はスルーしてくださいませ。。。
20100510_1.jpg






前回の桜記事の続き。

大崎から御殿山の方までお散歩しました。
20100510_2.jpg

20100510_3.jpg

吉宗が桜を植えた三大名所が、飛鳥山、隅田川、御殿山だそうで、数年間でこの三箇所コンプリートできました!
20100510_4.jpg
一番桜が残っていないのが御殿山ということでしたが、それでも古い桜の木が多く、高くてなかなか写真が撮れませんでした。

ちなみにこの日のキャンスーのお洋服はこんな感じ。
20100510_5.jpg
ハンドメイドのタンクに、お気に入りのハンドメイドショップのスカートで春らしく!
でも、タンクがちょっと大きめなので作り直したいわぁ。


おなかが空いてしまったので、品川のオーバッカナルを目指して歩いていたけれど、
途中でよさげなテラス席のあるスペイン料理店を発見。
聞いてみたら、テラスの一番端っこならよいですよ~ということで、予定より早めに休憩。
20100510_6.jpg

20100510_7.jpg 20100510_8.jpg

20100510_9.jpg

とってもおいしかった♪し、ゆっくりできました!


ここからまたがんばって歩いて高輪方面へ。

わたしの大好きな「建築探偵」シリーズにも出てくる、明治学院の古い建物。
20100510_10.jpg

スーちゃんはお花って柄じゃないねぇ。
20100510_11.jpg

キャンたんは似合うはずなのに、お鼻になんかついてるよ!
20100510_12.jpg

たっくさんお散歩できて、疲れたけど楽しかったね!
20100510_14.jpg

まだ桜写真あるので。。。こっそりアップしたいと思います。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 48 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「1Q84-Book3」 | ホーム | 「カラット探偵事務所の事件簿 (1)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/647-e81e5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
