-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「カラット探偵事務所の事件簿 (1)」
2010 / 05 / 09 ( Sun )
カラット探偵事務所の事件簿 1

4569696775
PHP研究所 2008-09-13
売り上げランキング : 68700
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何年か前のこのミスにちらっと出てたことがあって、タイトルが印象的で記憶に残っていたこの本、図書館で見かけてなんとなく手に取ってみました(作者の「乾くるみ」と、「井上靖」が近かったので。。(笑))

もっとライトノベルかと思ったけど、意外と謎解きもしっかりとしていて(高度過ぎて理解できないのもあり。。)、楽しめました!
「3つの時計」と「別荘写真事件」がよかったですね~。
そして、過去の某このミス一位作を彷彿とさせるような最後の展開!(ネタばれ避けるため、書名は敢えて秘す)。

(1)だけれど続きもあるのかな?探してみよ~!どんな展開になるのか楽しみ!
(追記:まだ続きは出てないみたいでした。)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 49 : 53 | Books and Movies | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SAKURA便り VOL6 Part2 | ホーム | 「日本版シャーロック・ホーム ズの災難」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/646-1d8f7cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
