-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part2
2010 / 05 / 12 ( Wed )
下鴨神社から市バス「205」に乗って府立植物園で下車。
ここから、鴨川沿いに続く「半木の道」。

20100422_2.jpg

紅枝垂桜の遊歩道が続いています。
20100422_4.jpg

20100422_6.jpg

20100422_5.jpg

20100422_7.jpg

20100422_10.jpg

20100422_9.jpg
たくさんお散歩できたね!

ここからタクシーで今宮神社に移動。
20100422_11.jpg
目的は、申し訳ないけれどお参りではなく。。。

門前の茶店の名物、あぶり餅!!
20100422_12.jpg

20100422_14.jpg

20100422_16.jpg

大徳寺の周辺をお散歩して、
20100422_17.jpg
この日の観光は終了!
タクシーでお宿に戻りました。

初日のコース。
20100422_15.jpg

2日目に続く。。。


各観光地のわんこOK状況は、わたしたちが訪れたときのものです。
犬に対する対応は、そのとき受付にいた方の裁量にも左右される場合もあるような気がします。
ので、これらの記事を読んで行かれたのに、NGでしたらごめんなさい。。。
なお、バッグINでは、完全に頭まで入れた状態でしたので、顔出しがOKかどうかは不明です。
もっと多くのところがわんこOKになるとよいですね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 57 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part3 | ホーム | 京都・奈良旅行 April 18-20, 2010 Part1>>
コメント
----

メモリーカードって当たりハズレが
あるのね~!!
カメラ音痴のマリリーは、知らなかったわ・・

パート1で、出てこなかった旦那様
あれ~?と心配したら(笑)
パート2で、後光がさして写ってたから
ほっとしました。v-410

先日3ワンコでタクシーに乗ったら・・
すごく良い運転手さんで
「バックから出してあげて下さい」だって~
なんて親切なんだv-406と思っていたら・・・

我が家も黒プー飼ってるんですよーと
写真まで見せてくれたのよ(笑)
仲間だったって訳v-398

では、続きも楽しみにしてま~す
by: マリリー * 2010/05/12 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/17 18:36 * [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

メモリーカードね、高いものだと心配ないのでしょうけれど。。。
ケチって安いの買っちゃったから~。
以後、ケチらないようにします!

オット抜きで旅行行かれないよ!
なんといっても「溺愛」ですから!アハハ!

おー、運転手さんお仲間だったのね!
そういう運転手さんもっと増えるといいねぇ!

ヒッキーなわたしには珍しく最近出歩いているもので、
のろのろ更新だけれど、また見に来てね♪
by: みちこ * 2010/05/17 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->秘密コメントさま♪--

こちらこそありがとうございました!
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
by: みちこ * 2010/05/17 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/638-8b1bcf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
