スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅に出てました
2010 / 04 / 21 ( Wed )
20100421_1.jpg

ひさびさに新幹線に乗って遠出の旅をしてきました。
ハードなスケジュールだったので、キャンスーの体調が心配でしたが、
帰宅後も疲れてはいるものの体調崩したりもしていないので一安心です。
これから数日、気をつけて様子を見てあげないと。

キャンをお迎えする前、同じような場所をオットと二人で回ったことがありましたが、
アルバムにも残していないし、日記も書いてなかったので、どんなところを回ってどうだったのやら?
記憶がさっぱり。
キャンが来てからの旅行は旅行記に残しているので、旅先でも自分のHPを見ながら、
「そういえばこんな旅行だったよね~」と思い出したりしましたので、
今回の旅行もがんばって旅行記を書き上げたいと思います♪
(ああ、書きかけの旅行記もあるので仕上げなければ!)

しかし。。。初日の午前中の写真は、メモリーカードが飛んでしまい、残っていません。。。
写真をたくさん撮るかもしれないから!とメモリーカードを新調したのが仇になってしまった。
撮影スポットでたくさん写真も撮ったし、珍しく家族写真も撮って貰ったのに悲しすぎる!
しかし、他の写真を見ると、わたしの腕ではどうせ大して良く撮れてなかっただろうなーとも思うので、
あきらめもつくか。。。

&、初日に履き慣れない靴を履いて足を痛めてしまって、フットワーク良く回れなかったのも悔しい。

とはいえ、見たいところは大体回ることができて、大満足の旅行でした!
キャンスーは本当にがんばってくれました。ありがとう!
そして、昨日も東京に到着したのは遅かったのに、今朝いつもより早く仕事に出かけていったオット、
偉すぎます!
わたしも、また楽しい旅行に行かれるように、がんばって働いて、毎日を丁寧に暮らして、
いろんなことをがんばらないとなー、と強く思いました♪

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 34 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<SAKURA便り VOL6 Part1 | ホーム | 「容疑者X」&「新参者」ツアー>>
コメント
----

おかえり~~

なんだかマリリーまで、新幹線大丈夫かな?とか
色々心配しちゃったよ(爆)

旅行記楽しみにしているから
みちこさん頑張ってよ~~

我が家は桜に続き、チューリップ前線を追っかけ中ですv-298
by: マリリー * 2010/04/21 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

家族旅行だったのですね
お帰りなさい~~~
キャンちゃんもスーちゃんも頑張ったのね
孝行娘ちゃんだわ

旅行記の方も楽しみにしていますね

by: ノアママ * 2010/04/21 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさん♪--

心配しててくれてありがとう~!
新幹線全然大丈夫だったよ!
よい子にしててくれたから、旅行も楽しめたわ!
旅行記、がんばる~!
チューリップ前線!いいな~、お写真楽しみにしてるね!
by: みちこ * 2010/04/25 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

家族旅行行って来ました!
楽しかったです♪
キャンスーががんばってくれたから助かりました~。
旅行記ね、がんばります!楽しみにしてて~!
by: みちこ * 2010/04/25 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/636-f134067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
