-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「容疑者X」&「新参者」ツアー
2010 / 04 / 16 ( Fri )
今日の東京はとっても寒いですが、先週の暖かかった日のこと。
20100416_1.jpg
用事を済ませがてら、ロングお散歩に行ってきました。





わたしの好きな桜の散歩道。
20100416_2.jpg

20100416_3.jpg

20100416_4.jpg

ここ、ドラマの撮影よくやってるみたいです。
20100416_5.jpg

20100416_6.jpg

清洲橋。
20100416_7.jpg

20100416_8.jpg
小説版の「容疑者Xの献身」は、この橋のところを石神が歩くんだよね~。
ついつい「最愛」を口ずさんじゃうわたしです。

スー、地面に同化してる。。。
20100416_9.jpg

見た目はこの水上バスが一番すき!
20100416_10.jpg

リバーサイドのドッグランに、こんな張り紙が。。。
もうちょっと表現を。。。
20100416_11.jpg

映画版の「容疑者X」はここでロケしてたね~。
20100416_13.jpg
あー、思い出すとまた泣きそうだわ~<=このシーンで泣くわけじゃないけど。

ロケ地前の公園は、桜がきれいで、お花見のシートもいっぱい敷かれてた!
20100416_12.jpg

20100416_14.jpg

20100416_15.jpg

で、「容疑者X」の舞台からちょっと足を伸ばすと。。。
20100416_16.jpg
同じく東野圭吾原作で、あさってから始まるドラマ「新参者」の舞台になりまーす!

20100416_17.jpg
このお店、「八章のモデルになりました!」って張り紙してありました!

加賀刑事。。。どーもわたしの中では阿部寛ってイメージじゃないのですが、
いまや湯川が福山以外には考えられなくなっちゃったのと同様に(原作のイメージは佐野史郎でした)
ドラマ見はじめたら慣れるのかしら?

ドラマ、かなーり楽しみです♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 59 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅に出てました | ホーム | スージィしつけ教室第2回>>
コメント
--興味有りまくりな記事が満載で(笑)--

みちこさ~ん・・・我が家パパと私は東野圭吾大好きで大好きで
容疑者Xツアーも夫としましたし~~~新参者ツアーもしなきゃね?
と言っております~~~みちこさんなんて~ロケ目撃出来ちゃうんじゃ
ないですか===?
そのうち夫と日本橋ウロウロすると思いますわ=(笑)
by: りんりん * 2010/04/19 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
-->りんりんさん♪--

うちはオットが好きで結構読んでます!
わたしも好きなんだけれど、分厚いのが多くてなかなかチャレンジできなくて~。
7,8冊くらいは読んだかな?という感じです♪
加賀シリーズはもっと読もうと思ってまーす!
ドラマも見たけれど、あー、こんなところで撮影してたんだ!とか思いました!
そういえばりんりんさん容疑者Xツアーしてたよね!石神のアパートとかはどの辺なのか?わからなかったので今度教えて~!
by: みちこ * 2010/04/21 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/634-379a4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
