-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もオランダ♪ Part1
2010 / 04 / 11 ( Sun )
今年も、気分だけオランダ!に行ってきました♪
20100410_1.jpg






ねぼすけな我が家にしては珍しくがんばって早起きをして、
チューリップ祭に行ってきました♪

20100410_2.jpg

これもチューリップ?と思ってしまうような不思議なのもありました。
20100410_3.jpg

20100410_4.jpg

20100410_5.jpg

20100410_6.jpg

20100410_10.jpg

地元の小学生の願いがこめられたプレート。。。
20100410_12.jpg

きれいに咲いたよっ!byス
20100410_14.jpg


20100410_11.jpg


割と満開のところを選んで撮影したので、結構咲いているように見えるけれど
20100410_7.jpg

区域によっては全然咲いてなくて、なぜか一輪間違えて咲いちゃった!
20100410_8.jpg
っていうのもありました。

これは、前日に行った母が撮影した画像。
20100410_9.jpg
時差で咲くようになっているので、区域によってはこんな感じ。

満開ではないよ、と聞いていたのだけれど、満開になるであろう来週は都合が悪いので。。。
思い切って今週行ってきたのだけれど、
20100410_15.jpg
ところどころ見えるピンクの霞は桜です!
この時期ならでは!桜とチューリップが見られちゃった!

続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 51 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今年もオランダ♪ Part2 | ホーム | SAKURA便り VOL5>>
コメント
----

あっ、もう行ってらしたのですね。
ワタシも行こうと思ってるんだけれどまだあまり咲いてないとのことで今週か来週にしよーと思ってるとこです。
お天気があまり今週はよくないみたいであの足場の悪い場所が心配なのですが。。。
25日までは見れるみたいですね。

風車と黄色のチューリップとキャン&スーちゃん。絵になっててカワユイッ♪
by: よっし~ * 2010/04/11 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

そうなの、満開になるであろう今週末が都合つかず、
まだ咲いていないとは聞いていたけれど行ってきちゃいました。
わたしが行ったときも結構どろどろで、歩かせられないくらいにずぼ!と入っちゃうところもありましたよ~。
溝にもだいぶ水がたまっていたし。。。今週はどろどろかもしれないですね~。

そんなわけで足場が悪くキャンがかわゆいお顔をしてくれませんでしたが。。。
風車の写真、かわゆいでしょ!
こっちゃんダイちゃんみたいにかわゆいお顔で写真に写ってくれないかしら??


by: みちこ * 2010/04/12 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--真似っしちゃいました(笑)--

昨日・・・ユーカリが丘のランへウェンディ家と行ってて
ドックランにいた飼い主さんがちゅーりっぷ祭の話を
されててみちこさんのこの画像を思い出し・・・
ドックランの方にお聞きして・・・行って来ました~
ドックランからはすぐなのです~~~~
オランダオランダとYouyouさんと浮かれて来ました(笑)
来年は服もオランダ調に用意したいわたくしです!(笑)
みちこさんの画像とってもかわいいです!
by: りんりん * 2010/04/19 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
-->りんりんさん♪--

行ってきたのですね~!
わたしが行った時はまだ早すぎたから。。。ちょうどよいくらいになっていたのでは?
いいなー★
素敵なお写真楽しみにしています♪
祭り期間中は民族衣装も借りられるので。。。借りて着せたい!とマジで思っちゃった。
来年はお衣装も用意?わたしもチャレンジしてみようかしら!
ユーカリが丘のドッグラン、わたしも行ったことあります~!
と言っても、キャンしかいないころだったので中には入らなかったけれど。。。
アットホームな、よいランだよね♪
今度スーを走らせてみたいな!
by: みちこ * 2010/04/21 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/632-8bda012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
