-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SAKURA便り VOL5
2010 / 04 / 08 ( Thu )
まーた桜写真なので。。。
もう飽きちゃったらスルーしてくださいね!
でも、この企画、まだ続きますので(笑)。

20100408_1.jpg


あいにくの曇り空だったけれど、またリバーサイドのさくらを見に行ってきました。
20100408_2.jpg

やはり、もう満開は過ぎてしまっていたけれど、それでもまだきれいだった!
20100408_3.jpg

20100408_4.jpg

20100408_5.jpg

キャンたん、舌を巻く。
20100408_6.jpg

20100408_7.jpg

スーちゃん、キャンたんにチュッチュしてるの♪
20100408_8.jpg

ピンボケだけど、舌がちょっと出ててかわゆい!
20100408_9.jpg

小さなせせらぎに花びらが落ちて。。。
20100408_10.jpg

20100408_11.jpg
花びらのプールみたい♪

ね♪
20100408_12.jpg

毎年キャンたん担当だった枝垂桜のモデルは、今年はスーちゃん担当。
20100408_13.jpg
あんまり咲いてませんけどね。。。

風が吹くと、花吹雪が!
20100408_14.jpg
スーちゃんエクソシストになってる。。。

写真にはうまく撮れなかったけれど。。。幻想的で素敵でした!
20100408_15.jpg

20100408_16.jpg
青空でなかったのが残念だけれど、いいお花見散歩だったね♪

あまりに楽しくて、一日中でもぶらぶらしちゃいそうでしたが。。。
おなかも空いてきたし、帰ろうね♪
20100408_17.jpg


おなじようなところうろうろしてるので、なんだか同じような写真ばかりだし、
わんこの写真も似たようなのばかり。。。
だけれど、わたしから見たらどれも違う写真で選べないの。。。

同じコースで去年のお散歩の様子。=>CLICK!
そういえば、去年はつながないと待てなかったスー。
成長したね!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 40 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もオランダ♪ Part1 | ホーム | SAKURA便り VOL4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/631-6d0747eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
