-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉妹大集合♪
2010 / 04 / 05 ( Mon )
20100405_1.jpg
左から、いちご、スージィ、オハナ、RUBY♪
かわゆい女の子たちが大集合です!

今日のブログはいつも以上に興奮MAXでお送りしますので、興味あったらご覧くださいね!


4/4、東京ビッグサイトで開催されたドッグショーに、スーのブリーダーさんが遠方から
いらっしゃしゃったので会いに行ってきました!
この日は、ブリーダーさんに会うのも楽しみだったけれど、スーの姉妹ちゃんたちともお約束していたので、
これまたとても楽しみにしていました♪

今までも何度か会っているオハナちゃん♪
スーとパパもママも一緒です。
20100405_2.jpg
オハナちゃんと初めてあったのは、去年のこの会場でだったんだよね!
まだ今のおうちに来る前のことでした。
この日もちょっと緊張してて、オハナスマイルが撮れなくて残念だったよ!
でも、このはかなげな表情がかわゆい~!

はじめまして、のいちごちゃん♪
お写真がちょっとぶれちゃってごめんね!
いちごちゃんも、スーとパパもママも一緒です。
20100405_3.jpg
ブログでお写真見たとき、あまりにスーに似ててびっくり!
だったのだけれど実物もすっごく似てたわ~。赤いスーって感じ♪
お色が薄く写っちゃったけれど、いちごちゃんはレッドなの~。

そして、この日本当にはじめまして!だったRUBYちゃん♪
これまた正面からのかわゆいお写真が撮れなくて本当にごめんね!
こんなかわゆい姉妹が関東に来ていたことも知らなかったの!
スーとはパパが一緒です。
20100405_4.jpg
他の姉妹とはちょっと違うくりくりな毛は、ママ譲りなのかなー♪

20100405_14.jpg


スージィ@フラオハ父撮影
20100405_13.jpg
今回集まった姉妹の中では、スーだけがアプリコットです。
この日「頭見せてください」って何度も呼び止められたのですが(嬉)、
確かにこの日はいつも以上に頭のてっぺんが綿毛になってるねぇ。

姉妹集合写真。
20100405_7.jpg
しかし、相当の枚数撮ったけれどちゃんと撮れてるのがなくてごめんなさい!

20100405_8.jpg
あー、せっかくスーがぶれてないと思ったら他の誰もカメラ見てないし!
というわけで、一番まともそうなのがトップに貼った写真なのでした。。。とほほ。。。

20100405_12.jpg
フラオハ父撮影。さすが!ちゃんとオハナちゃんがカメラ目線だわ!

ちなみに、この姉妹の年齢順。。。わかりますか?
実は、スーが一番お姉ちゃんなんです。
ベビーフェイスでおこちゃまっぽいと思っていたスーも、この中に入るとやっぱりお姉ちゃんって感じがするかな?
いちごちゃんとルビーちゃんはまだパピーちゃん。
生まれ月も近かったので、ブリーダーさんのお宅では一緒に遊んでいたらしいよ!

そして、姉妹ちゃんたちの、一緒に暮らしているお姉ちゃんやお兄ちゃん。
オハナちゃんと一緒に暮らしている、フラちゃん♪
20100405_9.jpg

いちごちゃんと一緒に暮らしている、ショコラくん♪
20100405_11.jpg

20100405_10.jpg

キャンスーは本当にかわいくっていとおしい存在だから、
二人の親戚さんも、わたしにとっては本当に大切でかわいくてたまりません!
関東圏にいる親戚さんとは、時々お会いできるし、
遠方の親戚さんともブログを通じて交流できて、本当にうれしく思っています。
もしわたしのブログを見てくださっている親戚さんがいらっしゃったら、
ぜひぜひご連絡ください!

ただし!
「スーパー親バカぶりを発揮できる方に限りますっ!」
ぜひぜひ親ばかトークで一緒に盛り上がりましょう♪


そして、遠方からの長時間運転でお疲れのところ、お時間割いてくださったブリーダーさま、
ありがとうございました!
スーもじっくり見ていただいて、健康状態もOK!毛の状態もとってもよい!(ちょっとぽっちゃり?)

とほめていただけてわたしも一安心です♪
スーの性格は、ママに似ているんだって~!やさしくて人懐っこいママに、いつかまた会えるといいな。。。
そして、写真より実物のほうがかわいい!とのご指摘が!
うーん、写真がんばらなければ。。。
チャームポイントの(笑)ちっちゃなお目目も、ブリーダーさん的にはOKいただけました~。
トップの毛がふわーっとなるのもGOODだそうです!

この日は他にも、キャンの親戚さんやママさんにお会いしたし!
他にもお友達やママさんとご一緒したし、豪華絢爛なショーも見たんだけれど。。。
全然写真がないです~。。。
みなさま~、また今度かわゆいお写真撮らせてね♪
あ、写真撮らせていただいた子たちも、実物どおりに撮れなくて。。。これまたリベンジの会お願いします!


キャンたん?
キャンはこの日はパパとお留守番。。。
二人でお花見に行ったらしいよ!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 59 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<SAKURA便り VOL4 | ホーム | Happy Birthday やきやき Party♪>>
コメント
----

スーちゃん、やっぱりクレアに似てるぅ。
クレアがいたら、頭見せるのお手伝いできたかな^^

普段会えない姉妹ちゃんに会えてヨカッタね。
興奮度合い、すごく伝わってる(笑)
みんなとっても可愛いぃ♪もの。
楽しい時間で何よりでした。

キャンちゃん、パパと桜堪能?
クレアショコラは桜も観に行けてません(涙)
今度はキャンちゃんも一緒にお出かけしようねっ!
by: Mika * 2010/04/06 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ヤバ過ぎよー!--

きゃぁぁぁぁ。マジ可愛すぎi-199
なんて可愛い子揃いなのぉi-233
私も大興奮よ!
行けなかった事がとってもとっても残念i-240
RUBYちゃんともお会いしたのね♪
ものすごーくあずにそっくりi-84
いやぁもうi-204、今度絶対遊びに行くわi-86
その時はみちこさん みなさんに集合かけてくださいませねv-421
by: ジュエル * 2010/04/06 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり!
みちこさんがブログのUP一番早かったね~(笑)

私も興奮MAXでしたよ~。うちの旦那の方がもっとMAXだったかも!!
ほんとに姉妹それぞれカワユイ♪よね~。
はじめましてのいちごちゃんとルビーちゃんも会えてホントに嬉しかったなっ。
姉妹会やりましょ~!!
みんな集まれ~♪

キャンたんの表情たまらないわぁ~
次回は会えるといいなっ。
by: ☆さなえ☆ * 2010/04/06 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいい写真撮ってもらってありがとうございます!!
集合写真お見事です!
近いうちに姉妹会ぜひぜひおねがいしま~す。
by: Madoka * 2010/04/06 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ遅くなってごめんなさ~い。。
昨日は、高熱が出てしまい。。知恵熱かも。。(笑
1日中寝込んでました。。。。(汗

本当に楽しい1日でした。。。♪
もっとお話したかったですが、夕方から用事があって(涙

今度よかったらまた誘ってくださ~い。。
by: まみプー * 2010/04/06 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--わーーっ♪--

壮観だねんっ♪かわいこちゃんばかりっ!!

いちごちゃん・・・・
お写真で見ると、ひなぞぉにも似てるっ?!
なんだか、にんまり♪な私ですっ(笑)
スーさん似に成長してるって事だよねっ
ふっふっふっ!!
by: まみ * 2010/04/06 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

みちこさんの興奮度が伝わってきます
とっても楽しい時間だったんですよね~~

姉妹ってやはり似ているもんですよねぇ~
みんな美人さんだわ

やはり親戚さんだと、どうしても気持ち的によその子って感じがしないです
ブリーダーさんにもスージィーちゃん見ていただいて、ブリーダーさんも喜ばれたんじゃないかしら・・

ノアの親元さんもブログチェックをして下さっているので、体調が悪い時なんて、心配で連絡を下さいます

こういう繋がり、集まりって素敵です
by: ノアママ * 2010/04/06 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->Mikaさま♪--

えへへ、クレアちゃんに似てますか??かなりうれしい♪
クレアちゃんがいたら、呼び止められまくりで前進めなかったと思う!
トリマーさんの卵とかも多いから、みんなカットに興味あるのね!

この記事は、ちょっとテンション高すぎて自分でも笑っちゃった!
のに、読んでくれてありがとう~!
みんな本当にかわゆくて♪お写真の何倍もかわゆいの~★

クレアちゃんもショコラちゃんもお花見行ってないの?
そろそろ散ってしまう!急げ~!!
次回はぜひキャンもお願いしますね!しかし!キャンの指導に覚悟してくださいっ!


by: みちこ * 2010/04/07 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

かわいいでしょ~★
しかも、みんな写真よりも何倍もかわゆかった!
もう、みんな大興奮で大騒ぎ!
RUBYちゃんね、お写真で見るあずきちゃんとすっごく似てたよ!
次回はぜひぜひ来て~!
みんな集合でもっともっと大騒ぎしちゃいましょ♪
by: みちこ * 2010/04/07 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

この日はホントお会いできずに残念でしたぁ~e-259
ワタシもかなり探したのですがなんせすごい人・人・人・・・でe-330

スーちゃんの親戚さんたちみんなよく似てますね。特にお目目がそっくりだわっ♪きょうだいや親戚に会えるのってホントに嬉しいものですよね。
キャンちゃんは…お留守番だったのね。
是非またおデートしてくださいませ~e-266
by: よっし~ * 2010/04/07 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

楽しみにしてくださってる方もいるから!
と珍しくすばやくアップしましたよ~!
写真がもうちょっとよく撮れてるとよかったんだけどね~。

本当に大興奮だったね♪
本当にパパさんかなり楽しそうだったよね!
姉妹会、ぜひぜひやりましょ~!

キャンたん、いいなりのオットと二人だったのでわがままし放題だったみたいよ!
by: みちこ * 2010/04/07 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->Madokaさま♪--

先日は本当にサプライズでお会いできてうれしかったです!
RUBYちゃん、もっとかわゆいのに!
正面からのお写真がちゃんと撮れなくてごめんなさいね。
姉妹会、ぜひ近々やりましょう!
また相談させてくださいませ~♪
by: みちこ * 2010/04/07 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみプーさま♪--

先日は、念願かなってお会いできてうれしかったです!
でも、高熱なんて!大丈夫でしたか?
知恵熱、というか興奮熱かも??
わたしもあの日以来ずっとハイテンションが続いています(笑)。
ぜひまた近々会ってくださいね!ゆっくりおしゃべりしたいです。
またご連絡いたします!!
by: みちこ * 2010/04/07 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

うふふ~、みんなかわゆいでしょっ!

うんうん、いちごちゃん、ひなさんにも似てると思う♪
カットが似てるのはもちろんだけれど、鼻と目の配置かな?
ひなさんトリミングしたら、スーとますます似てくるかな~?
超楽しみ!
by: みちこ * 2010/04/07 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ハハハ、わたしちょっと興奮しすぎで恥ずかしいですよねぇ。
本当に親戚さんって特別ですよね。
ノアくんも。。。遠方で会うことは難しいけれど、こうしていつも交流できて
本当にうれしく思っています!
それに。。。どうやらノアくんとキャンは、性格もすっごく似てそう!

ノアくんのお里も、ブログチェックしてくださってるんですね。
スーのお里もチェックしてくださっているのですよ。
本当にうれしいことです♪

by: みちこ * 2010/04/07 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->よっし~さま♪--

本当にお会いできなくて残念!
それにしてもすっごい人でしたよね~。

スーの親戚さん、似てるよね!お目目の配置が似ている気がする~!
親戚さんに会えるの、うれしいです♪
ダイちゃんはしょっちゅう親戚さんに会ってるよね!うらやましわ~。

キャンは、お迎えにきてくれたんだけれど、会場の外で大型犬の団体見ただけで
ひーーー!!ってなってたらしい。。。会場内につれて来なくてよかったわー。
おデート、ぜひぜひ!よろしくお願いします♪
by: みちこ * 2010/04/07 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/629-64b3ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
