-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Salon de Chu-che Spring Party♪
2010 / 04 / 02 ( Fri )
先週末のこと。
わたしたちのK9チームのスペシャルサポーター、
舞ちゃん(舞坂ゆき子さん)プロデュースの「Salon de Chu-che(クーチェ)」のSpring Partyに行ってきました!

20100402_101.jpg


キャンにお洋服も試着させたかったし、ムフフの用事もあったので、がんばって2頭連れて行きました♪
↑のストライプと、
この花柄ワンピに興味深々でしたが!
20100402_102.jpg

20100402_103.jpg
(ストライプ&花柄の2種類の生地で、ワンピとシャツの計4パターン♪)
キャンたん花柄ワンピ似合うねぇ!
キャンスーに花柄のワンピをオーダーしちゃいました!
他にもパイルのタンクトップが気になったわ~。
Chu-cheのSpring/Summerコレクションは、そのうちchu-cheのショッピングサイトにもアップされると思います!

とにかく2わん連れだったので、お写真がこれしかないんだけれど。。。
この後ムフフの用事ことファッションコンテストがあり、出場してきました!
当日の写真はないけど。。。
この手作りワンピ&オソロのマナーポーチで参加♪
20100402_105.jpg
この写真だとわかりにくいけれど、キャンはスカーフ結びのタイトなワンピ、スーはバルーンワンピです。
ベストマナー賞を頂き、ランフリーの山盛りのおやつ&フードの詰め合わせをいただきました!
(しかし、「ベストマナー賞」といわれた途端に「ウギャギャギャ」って!母恥ずかしかった。。。)

2わん連れ(というかキャン連れ)は大変だったけれど、楽しかった♪
舞ちゃん、楽しいイベントありがとう~!
また次回楽しみにしています★

===============
と、記事を編集していたところに、ちょうど舞ちゃんからコンテストの写真が届いたので載せちゃおう♪
20100402_106.jpg

20100402_107.jpg

20100402_108.jpg
キャンたん、なんでこんなにカメラ目線??

キャンスーとのスリーショットもいただけて、記念になりました!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 30 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Happy Birthday やきやき Party♪ | ホーム | うちのこ記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/628-0c44764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
