-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SAKURA便り VOL2
2010 / 03 / 29 ( Mon )
スーのトリミング日。
20100329_1.jpg
サロンの近くに桜の名所があるので、ちょっと早めに家を出て、お花見散歩を楽しみました。




木によってはかなり開いていましたが、全体としては6分咲きくらいかな?
20100329_2.jpg

このときは青空が見えていたのに、急にどんよりして雨がぱらついてきちゃいました。

トリミング後、もう一度チャレンジ。
20100329_3.jpg

週末には満開になりそうです!
20100329_4.jpg

帰宅後、キャンをつれて近所の公園へ。
20100329_5.jpg
こちらも満開まであと一歩!

トリミング後にいただけるお写真、今回はさくらバージョンでした。
20100329_6.jpg
かわゆすぎる!!

キャンたんも負けじと!
20100329_7.jpg
カメラ目線くださいっ!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 12 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<SAKURA便り VOL3 | ホーム | 「シャーロック・ホームズと賢者の石」>>
コメント
----

私!キャンたんのファンになりました。
変に思うかもしれないけど…
なんか最近キャンたんが愛しくてたまりませ~ん♪ほんとにフラの表情にダブりますよ~~。
スーちゃん♪オハナ♪がカワユイのは当たり前(親バカ!)
でもキャンたんの表情がほんとにほんとにたまらなくカワユイ~~。
今日この頃で~す♪
by: ☆さなえ☆ * 2010/03/29 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

キャンたんのファンになってくれてありがとう~!
スーが来てからめっきり人気が落ちたキャンなので(笑)。
昔から無表情な子だけれど、最近無表情な中にも表情が出てきました!
と、とくに「嫌!」っていう自己主張の表情なんですけどねぇ。
楽しいときはもっとルンルン♪な顔をして欲しいけど!
by: みちこ * 2010/03/30 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/623-10749829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
