-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
代官山~♪
2010 / 03 / 26 ( Fri )
連休中、キャンのトリミングが入ってたので、ランチして行こう~ということになったのだけれど、
久々に代官山へ。
20100326_1.jpg
キャンと暮らし始めた当初、代官山にわんこOKカフェがたくさんあってよく通ったけれど、
このところとんとご無沙汰(スートリのときにぶらっと行くくらい?)
お店もだいぶ変わってたな~。






20100326_2.jpg

20100326_3.jpg 20100326_4.jpg 20100326_5.jpg

キャンたん、これからトリミングだから!
20100327_6.jpg

マジ寝している場合じゃないからっ!
20100327_7.jpg

20100327_8.jpg

キャンはトリミング、オットはマッサージに行き、スーとわたしで時間をつぶした後、マッサージの終わったオットと合流。
我が家的希少ショット。二人とも気のせいかぎこちない。。。
20100326_10.jpg

それで久々にオットの実家にも行って。。。
20100326_11.jpg

ここでは写真撮影するものと思ってるキャンは、自ら椅子に乗って「早く撮って!」と!
20100326_12.jpg
ここではよいお顔もするのよねぇ。。。

ちょ、ちょっと!このツーショットかわゆすぎるんですが!!
20100326_14.jpg
スーちゃん!なんですか、このかわゆい表情はっ!

盛りだくさんな一日も、親ばかでふけてゆくのでした。。。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 14 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<SAKURA便り VOL1 | ホーム | 「シャーロック・ホームズ」>>
コメント
----

キャンちゃんトリミング前にマジ寝ですねぇ~~
父のお膝は気持ちいいんでしょうね
安心しているって事ですね

代官山ってオシャレなイメージがあるのですが・・・・
たくさんワンちゃんOKのお店が多いのでしょうか???

スーちゃんと二人っきりでの時間っていうのも大切ですよね

琥珀ちゃんのお母さんのミッキィ様
わざわざ教えてくださいましてありがとうございます
頭と耳を繋げていたんですが、途中で切ってしまったので・・・あれを我慢すればよかったのかなぁ~って後悔しています

みちこさん、ブログに教えてくださってありがとうございます
来月のトリミングで、ちょっと相談してみます
by: ノアママ * 2010/03/26 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンスーちゃん♪
可愛すぎ~~!
最近、キャンたんの姿がフラとダブりますぅ…。
スーちゃん♪オハナにそっくりだから!
あと親バカはうちは負けないからねぇ~☆
キャンたんの爆睡姿が愛しいで~す!

by: ☆さなえ☆ * 2010/03/27 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

忘れた頃に書き込みしたのに、気付いてくれてありがとう!
しかも、ノアママさんにも連絡してくれてありがとう!
果たして、あの説明でよかったのか!?疑問が残りますがv-356
また、私でお役に立てることがあったら、なんなりとv-392

オットさんの(さん付けすると、なんか変だけど、“オット”ってカタカナで書くとなんだか可愛くて、
個人的に相当気に入ってますv-347
お膝に座るのスーちゃんの前脚が突っ張って見えるのは私だけでしょうか?(笑)

それから、さよなら歌舞伎、無事に取れましたv-432
ミーハーなので、楽しみですv-391
by: ミッキィ * 2010/03/27 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

キャンは、週末はオットにべったりなの。
さびしいわ~。

代官山、わんこOKのお店たくさんあると思うのですが、
入れ替わりも激しく、ここのお店なくなっちゃったねぇ、と思うこともしばしばです。
おしゃれな街ですよ~。

ノアくん、今のカットもかわいいと思うけれど、より理想のカットに近づけるとよいですね!
次回のトリミング、楽しみにしています♪
by: みちこ * 2010/03/27 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

キャンスーツーショットかわゆいでしょ!
フラちゃんとキャン、ダブりますか?
でも、キャンはフラちゃんみたいに天真爛漫な性格じゃないのよ~。
親ばか。。。うふふ、わたしも負けませんよっ!
キャンは昔は外で爆睡なんてなかったのだけれど、
最近どこでもぐっすり寝るようになった気がします。。。
(カフェでもよく寝ぼけて吠えたりしています~)
by: みちこ * 2010/03/27 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

ありがとね!
ノアくんはキャンの甥っ子くんなの。
イケ面くんだけれど、コハッキーカットでさらにかっこよくなりそう!!
オットさん、よく「さん」付けて言われます(笑)。
スー、とってもぎこちないでしょ?
居心地悪そうでした~。

さよなら歌舞伎、わたしもチケットゲットできたの!
やっぱり即完売だったみたいね~。
もうだめだと思っていたので、最後にいけてうれしいな♪
ちなみにわたしは3部を見てきまーす!
by: みちこ * 2010/03/27 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/621-f5024ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
