-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
盛りだくさんな一日 Part2
2010 / 03 / 22 ( Mon )
元町では、セントパトリックスデーのパレードをやってました!
20100322_1.jpg





セントパトリック?らしきオジサンとマックス不機嫌なキャン。
20100322_2.jpg

以前はギネスの屋台?みたいなのが出てた気がして楽しみにしてたんだけれど(オットが)、
見つからなかった。。。
20100322_3.jpg

バグパイプにビビリ気味のスー。
20100322_4.jpg

米軍のマーチングバンドが真横で演奏して、大音量にちびりそうになってました(笑)。
20100322_5.jpg

このあと中華街に移動したんだけれど、中華街もなんかのお祭りやってて大変な人だったので、
赤レンガのほうに移動。
20100323_1.jpg

そうそう、最近ブログのお友達は、なかなかお会いできない遠方の方がおおいので、
ウィンドウに写った自分の写真を撮ってみました(笑)。
20100323_8.jpg
わたしってこんな人です!
いつも大体こんなイケテナイ格好でうろうろしております!
2頭連れ歩くので、楽チンが一番なのよね~。

お目汚しいたしましたが、キャンスーの写真に戻ります~。
飛鳥が入港してました!(スーがおちり丸出しで失礼!)
20100323_2.jpg

20100323_3.jpg

20100323_4.jpg

20100323_5.jpg

この後再び移動して。。。
20100323_6.jpg
散々遊びまわったあとにナンですが、母と合流し、
横浜に来た最大の目的のお墓参りへ。。。

そして、最後にはようやく東京に戻ってきてゴール!
20100323_7.jpg
新橋で父と合流し、みんなで汐留でディナー。
盛りだくさんな一日でした!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 46 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<「スタンド・バイ・ミー」~午前十時の映画祭 | ホーム | 盛りだくさんな一日>>
コメント
----

あの風船はこのパレードだったのね!
すごい賑やかなイベントでキャンスーちゃんビックリだったのかしらi-229
うちの子達なら完全にしっぽINだわi-201
みちこさん、見ーちゃったv-290
ぜんぜんイケテなくないですから!
動きやすさが一番ですよね!

キャンスーちゃん、お洋服とっても似合ってるよんi-178
by: ジュエル * 2010/03/24 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

みちこさんv-237
最近すごーくハードな生活じゃありませんことv-236

ワタクシは、しばらく子育てかな~?

みちこさん、ぜんぜんイケテなくないよー
ただマタギルックなだけだよ~~v-411
by: マリリ- * 2010/03/24 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

そうなの!アイルランドの国旗だったのよ♪
キャンは「相変わらずやってらんないわ~」だったけど、
スーがビビリまくってたわ!

うふ、お会いしたことない方の妄想が膨らむといけないので(笑)、
写真ちょい出ししてみました<=自虐的。。。
キャンスーばっかりおしゃれしてるのもなんだとは思うんだけれど、
ついつい着やすさと動きやすさを優先しちゃうのよねぇ。
春に向けてちょっとはおしゃれしようかしら。。。
by: みちこ * 2010/03/24 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

過去の日記とまぜこぜだからそう見えるかも?だけど、
確かにヒッキーなわたしにしてはこのところ外出が多かったかも。。。

子育て大変そうだけれど癒されるよね!
写真アップ楽しみにしています♪

あっ!この日はマタギじゃなかったから写真アップしたのに!
それはオフレコですわ~!!
でも、マタギは今の季節ちょうどよくてついつい着てしまうのよ。。。
あー、ファッション改造しなくては。。。
by: みちこ * 2010/03/24 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/617-6c92ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
