-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなでおでかけ♪
2010 / 03 / 19 ( Fri )
またまた過去にタイムスリップして、1か月ほど前のことですが。。。
お友達とお泊りでおでかけしました♪

待ち合わせのPAにて。
20100319_2.jpg
まだ全員そろってないんだけれど、すでにかなり目立つ団体。。。

ランチはおいし~はまぐり食べて!
20100319_3.jpg

20100319_8.jpg


交代でいちご狩り!
20100319_4.jpg

かなーりのジャンボイチゴ!でした♪
20100319_5.jpg

わんこたちのお散歩して♪
20100319_1.jpg

20100319_6.jpg

20100319_9.jpg

20100319_10.jpg

20100319_11.jpg

20100319_12.jpg

夜はカニ&なべ。が、なべの写真がなかった。。。
20100319_13.jpg

いつもしゃっきりありちゅの、珍しくちょっと気ぃ抜いちゃった写真~、かわゆいね!
20100319_14.jpg

20100319_15.jpg

20100319_16.jpg
そしてまたまた夜は更けていくのでした。。。

我が家は用事があり、翌朝一足お先に帰らなきゃならなかったのだけれど、
とっても楽しかったです。
いつもありがとう~!

キャンスー編に続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 58 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みんなでおでかけ♪ キャンスー編 | ホーム | YOKOHAMA♪ Part2>>
コメント
----

たくさんのわんちゃんとお泊りでおでかけってすごいわぁv-10
それはそれは目立ったことでしょうねi-228
キャンちゃんスーちゃん編も楽しみにしてますねv-353
by: ジュエル * 2010/03/19 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

みんな多頭飼いなので、人間の数よりわんこの数のほうが多いです!
PAだと目立つのか、よく人が集まってきますね~。
特に、交代でおトイレ行ったりして、立ち止まっていることが多いからかな?
楽しい旅行でした~!
ジュエルさんのブログも、これからますます楽しみにしていまーす♪
by: みちこ * 2010/03/20 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/612-847b8830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
